KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2017/08/02

東京でブライダルインナーの試着がしたい!実際にアドバイスをもらおう♪

ウェディングドレス選びが近づいてきたら、その前に行っておきたいのがブライダルインナーの試着です。
ブライダルインナーは普段使いのインナーとは選び方や種類も違うので、試着は不可欠です。
東京でお探しの花嫁様におすすめの情報をご紹介します。

ブライダルインナーに試着は不可欠!

ブライダルインナーはドレスに合わせてつくられた特別なインナーです。
高い補正力を1日キープするために、センチメートルやミリメートル単位の違いにこだわっています。

そこで今回は、弊社KEA工房はもちろん、東京で試着できる場所をいくつかご紹介いたします。気になるお店があればぜひ試着に訪ねてみましょう。
同じサイズやタイプのインナーでも、メーカーによって全く違うということが実感できるはずです。201705_06

優しい着け心地ながらも高い補正力が魅力「KEA工房」

ではまずは弊社のフィッティングサロンをご紹介いたします!lace_model[1]

KEA工房は自社に工場を持つブライダルインナー専門店です。
自社製品なので中間に余分なコストがかからず、高品質なものをお手ごろな価格で開発・販売しております。

【KEA工房 銀座店】

・銀座駅/新橋駅から徒歩5分

・平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00(不定休)銀座店周辺MAP

銀座のメインストリートからすぐの便利な立地で、仕事帰りやショッピングのついでにお立ち寄りいただけます。

KEA工房のフィッティングサロンは完全予約制。
サイズ採寸~カウンセリング~ご試着を、プロのフィッターがゆったりとお時間を確保して行っております。201609_16
ちなみにこちらの銀座店は、男性の入店をお断りしている女性専門サロンです。
ほかのお客様のお連れ様だとしても、やはり男性がいる場所ではリラックスできないという花嫁様も多いですよね。
銀座店なら店員もお客様もすべて女性のため、安心してご来店いただけます。KEA工房 銀座店イメージ

KEA工房の商品「締め付け過ぎない優しい着け心地」というお声を多くいただいており、締め付け力をアピールするブライダルインナーのなかではかなり珍しい存在かもしれません。
優しい着け心地のなかにも計算された補正力でしっかり体形を整え、ドレス姿を美しく仕上げます。ぜひご試着でこの着け心地を体感してみてください。

「彼と一緒に試着したい!」という花嫁様は、都内ではありませんが「横浜店」「大宮店」のKEA工房へどうぞ。
こちらなら新郎様と一緒にご来店いただけます。
また、直営店以外にも取扱店が全国に11店舗ございます。
どうぞお近くの店舗をご利用くださいませ。

KEA工房 銀座店イメージ

 

 

2つのブランドを一度に試着できる「ブルームリュクス」

【ブルームリュクス 東京フィッティングサロン】

・水天宮前駅から徒歩1分

・10:00~18:00

・定休日あり(火曜日・祝日)

「SQRE(スキュレ)」、「bridal bloom(ブライダル・ブルーム)」という2つのブランドを運営している会社のフィッティングサロンです。
こちらのサロンに行けば両方のブランドを一度に試すことができ、忙しい花嫁様には助かりますよね。

WEB通販のメーカーですが、都内にフィッティングサロンがあるという珍しいタイプのお店です。
ホームページはフィッティングサロンに来店できない遠方の方に向けて、商品を探しやすく分かりやすいページとなっています。

気軽に試着したいなら「百貨店」、「式場衣装部」

ブライダルインナーの試着ができるのはブライダルインナー専門店だけではありません。
百貨店の下着売り場でも「ワコール」「トリンプ」など、国内有名メーカーの商品を試着することができます。

こちらなら予約をしていなくても試着を受け付けてくれることがほとんどなので、「前もって日時を指定する予約は難しい」という忙しい花嫁様には利便性が高いですね。

また、式場でドレスを借りるなら、式場衣装部でブライダルインナーの販売もしている場合があります。
専門店と違って商品のみを取り扱う「取り次ぎ販売」なので、インナーの選択肢がどうしても狭くなってしまうのが難点です。
その反面、ドレスと一緒にインナーも試着できるというメリットもあります。
「着たいドレスタイプが変わって、ブライダルインナーが合わなくなってしまった!」なんて失敗は避けられます。201607_3

試着でスタイルアップする可能性も!

ブライダルインナーの試着には必ずサイズ採寸があります。
この採寸はプロのフィッターが行いますので、普段使いのインナー選びにも役立ちますよ。

KEA工房にフィッティングにいらっしゃるお客様のなかには、脇に胸のお肉が流れてしまっている方も少なくありません。

自己流や何年も前に測ったサイズのインナーを着ているせいで、スタイルが崩れてしまっている状態です。
そのため弊社のフィッターが正しく採寸すると、バストが2カップ以上サイズアップするお客様も珍しくありません。201608_07

ブライダルインナーの試着をすることでウェディングドレスを美しく仕上げるのはもちろん、
花嫁様のスタイルアップにもつながります!どうぞお気軽にお問い合わせください。

横浜店限定キャンペーン実施中!!購入金額ごとにうれしいエステの特典をプレゼント!!
【銀座店限定】暑い程お得♪サマーキャンペーン気温に応じてプレゼント!!(7/20~8/31まで)

ご予約はこちら★
資料請求はこちら★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

header_logo

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

-ブライダルインナー
-, , , , ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

どうしてもブライダルインナーに隙間ができて…という方、ホントにそのインナーで大丈夫?

ブライダルインナーは、専門店で買うとなるとそれなりに値段の張るもの。 少しでも結婚式にかかる費用を抑 …

ブライダルインナーはどこで買う?購入者に聞いてみたところ驚愕の事実が…

ブライダルインナーの購入場所は、「式場」「ブライダルインナー専門店」 「ネットショップ」など様々にあ …

独身男子は刮目せよ!時代は変わった!?結婚相手に求める条件は「3高」から「3温」に!

「高身長」「高学歴」「高収入」。 バブル時代によくいわれてきたモテる男の条件「3高」ですが、 時代は …

海外ウェディング希望者必見!今注目急上昇中のリゾート結婚式場まとめ!

今、リゾート結婚式は注目度が急上昇中です。 「一生に一度の結婚式だから、思い出に残る海外ウェディング …

新年おめでとうございます

KEA工房一同 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はブライダル、ボディケアと ひとかたならぬ …