KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2016/11/29

ブライダルインナーを専門に扱う店舗はここが違う!プロのフィッティングでラインが変わる?

結婚式という最高の一日に向け、自分史上最も美しく華やかに

挙式当日の美しさを決めるポイントとして、エステやダイエットはもちろんですが、ブライダルインナーも欠かせません

e533a5a11c111492d6f446918069f5d2_s

360度どこからみても美しく!プロの目線で最高のインナーを!

ブライダルインナー専門のKEA工房では、
ドレス姿が映えるボディラインを作り上げてくれるインナーを、
プロのスタッフがご提案いたします!

サロンは女性専用となっており、とても落ちついた雰囲気で安心してご利用いただけます。
プロのスタッフが花嫁様一人ひとりに丁寧なカウンセリングを行い、
ぴったりのブライダルインナーをご紹介しますよ。

>>当日のご来店の流れ

a4-2[1]

選んだドレスに最適なインナーがいまいち分からない!
気になる体のラインを目立たないようにしたい!
胸をもっと美しく大きく見せたい!

といった花嫁様ならではのお悩みも、プロが適格に解決いたします。

人生最高の日に妥協なし!納得するまで試着をしましょう

ブライダルインナー専門店は、プロの採寸やフィッティングが受けられるのが大きなメリットといえるでしょう。
通常下着を購入する際に、こまめに採寸しフィッティングすることや、
試着して全身のラインをチェックする、という機会は少ないと思います。
しかし、美しいボディラインでドレスの見栄えを良くするためには、正しい採寸やフィッティングが欠かせません

lgf01a201407280500[1]

自分が納得できるまでインナーを探すのは大変ですし、
インナーが上手くフィットしないと、ドレスの見栄えにも影響します。

花嫁様は結婚式当日までに沢山やることがあるので、
できるだけ効率よく間違いのないものを選びたいですよね。
KEA工房では、プロが花嫁様の体型や着たいドレスに応じて、
最適なインナーをご提案いたします!
豊富なラインナップを誇る当店では、ウエストラインやバスト、
脇や背中のムダ肉を隠して、ドレス姿を輝かせる機能的なアイテムがそろっていますよ。

>>購入後のサイズ変動などのアフターケアもバッチリ!

ドレスや体型にあったボディラインも思いのまま!

KEA工房は、花嫁様が着たいドレスや体型にあった
ボディラインを叶えてくれる商品を豊富に取り揃えております。
抜群の補正力でどんなドレスにも合わせやすくおすすめなのが、ロングタイプのビスチェです。

「ロングビスチェ(レースタイプ)」

KE2030

当店で最も補正力の高いビスチェです!
プリンセスラインやAライン、マーメードラインのドレスタイプを選んだ方におすすめ。

背中のホックは9段あり、ブラジャーよりも少し下の開きで
背中をすっきり見せることができますし、
体調に合わせて調整できるアジャスターが3列あるので安心です。

胸をきゅっと寄せ上げて豊かなバストに仕上げ、
脇の余分なお肉をすっきりさせて華奢な体型に見せられますよ。
魅力的なバストラインをアピールしたい花嫁様や、
脇のムダ肉をどうにか隠したい花嫁様、
この両方の願いを叶える効果的なブライダルインナーと言えるでしょう。

ビスチェの色は華やかなシャンパンゴールドで、
立体感のあるレースと相まって、晴れ舞台にふさわしいデザインです。

「ロングビスチェ 6段タイプ」

_MG_6424

背中の開きが深いタイプや、インポートドレスを選んだ方におすすめ。

背中のホックは6段あり、腰のあたりまで開いています。
背中の開きが深いタイプを選んだ方は、インナーがずれ落ちたり、
胸の位置がずれ落ちたりしないか、という不安があるかもしれません。
しかし、このロングビスチェ6段タイプなら、着心地はもちろん、
しっかり補正しバストトップをキープして女性らしく美しいボディラインになれます。

ビスチェの色は肌に馴染むモカ。結婚式のドレスはもちろん、
パーティードレスや薄手のワンピースなどいろいろな用途でご利用いただけます。

「ロングビスチェ 9段タイプ」

しっかり補正はしたいけど、あまり苦しいブライダルインナーは利用したくない、
なるべくソフトなものを利用したい、という方におすすめ。

背中のホックは9段、色はモカとホワイトの2色をご用意しています。

サイズ調整アジャスターがあり、体重変動や体調に合わせての調節ができるので安心です。
ソフトな使い心地だけではなく、トップバストの位置がはっきり分かる深めのカップで、
花嫁様の大半が気になる脇や背中のお肉もすっきりカバーする優れもの!

「グラマーサイズ ロングビスチェ(サイズオーダー)」

KE115

FからHサイズのグラマラスなバストが強調されるのを避けたい方や、
既製品としてすぐに持ち帰りたい、という忙しい花嫁様におすすめです
トップバストを中心に寄せるように作られていて、全体的にスマートなライン。
普段使いしやすいモカで、ストラップが付属で着いているため、結婚式の後もご利用いただけますよ。

ブライダルインナー専門の店舗だからこそ

花嫁様にとって結婚式は人生最大のイベント、貴重な一日です。
その日のために徹底的に準備する方が大半でしょう。
なかでもブライダルインナーは、美しいドレス姿を披露するための準備として欠かせません。

KEA工房ではドレスや体型に合う商品が充実しているのはもちろん、
スタッフがマンツーマンでしっかりと対応してくれます

ブライダルインナーを知り尽くした専門の店舗だからこそ、
適格な採寸やアドバイス、花嫁様が納得いくまで試着するということが可能です。
KEA工房では、花嫁様が安心して結婚式当日を迎えることができるように、
プロのスタッフが全力でサポートいたします。是非一度足をお運びくださいませ。

ご予約お待ちしています♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

-ブライダルインナー
-, , , , , ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

パーティーから披露宴まで使える今おすすめのドレスインナーはこれだっ!

  パーティでの下着どうしてますか? 明日はクリスマス・イヴですね♪ パーティーや披露宴な …

no image

ブライダルインナーカタログがリニューアルしました♪

ご無沙汰してます ブライダルインナーサロンKEA工房のカスタマーセンターです! 人事異動やら増税やら …

おすすめのブライダルインナーとは?!ブライダルインナーについてご紹介♪

昨日はクリスマスでしたね♪ 24日、25日に入籍したカップルもたくさんいるのではないでしょうか♪ & …

ブライダルインナーのスリーインワン?ってなんですか?セパレートタイプとの違いは??

結婚することが決まると、式に向けて動き始めることでしょう。 でもほとんどの花嫁様にとって挙式は初めて …

グラマーさん必見!!大きいサイズでもドレス姿が美しく決まる秘訣はブライダルインナーがキーポイントです☆

皆様こんにちは♪ 今回は大きいサイズの方向けのお話です!!   大きいサイズの方はドレスは …