KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2015/04/13

【Keala最新号vol.15 創刊!】

みなさんこんにちは!ボディケア本社スタッフです。

先日、KEA工房で定期的に制作している『Keala』の最新号ができました!

表紙

今回の特集は、がん患者のメンタルサポートとして

「治療中・術後の心を楽にするためにあたなと家族ができること」です。

ご家族と一緒に乗り越えていけること、一人じゃないと感じれることで

心強く思ってほしいという願いを込めました。

KEA工房も下着という部分で少しでも不安をぬぐう力になれればと思います!

「Keala」は弊社のカタログを置いている病院、治療院に設置しております。

またお近くにない場合は郵送でお送りさせていただきますので、ご連絡くださいませ。

医療関係者の方からのお問い合わせもお受けいたします。

「Keala」請求・お問い合わせ先

KEA工房 カスタマーセンター 0120-36-2727

ブライダルインナーの専門サロン

-ブライダルインナー
-, , , , ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【あなたは気遣い上手?】ブライダルインナーはフレアパンツが必要です!

ブライダルインナーは上半身の下着だけで大丈夫だと思っていませんか? そのように思っている一番の理由と …

産後に崩れたライン、ブライダルインナーで修正可能なの??

出産後の体型で気になることは? 結婚式を控えてブライダルインナーのフィッティングにお越しのお客様から …

≪ブライダルインナー 横浜≫でお探しの花嫁さまへ

皆様、こんにちは! 今日はKEA工房サロンのご紹介です! 【みなとみらい・湘南・鎌倉近辺】で挙式を控 …

ブライダルインナーのカップが浮く・・・お直しが必要です!

ブライダルインナーのように高い補正力のあるブラを試着したら、バストカップがパカパカと浮いてしまった・ …

no image

☆Happy Wedding  Festa☆~in越谷レイクタウン

みなさまこんにちは。 KEA工房ブライダルインナー広報室です。 さて、KEA工房では先日、1月30日 …