KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2014/12/09

ベアトップのドレスにも!~ブライダルインナーの普段の使い道~

街のイルミネーションがムードです!

KEA工房本社のある表参道は毎年この時期になるとキラッキラです。夜なのにまぶしいくらいですよ。参道の木いっぱいに着けられたイルミネーション、ぜひこの期間に見に来られてはいかがでしょうか。

 

さてさて、クリスマスといえば、パーティー(欧米か!)

パーティーといえばドレスアップですよね!?

はいきた!ほらきた!

お気づきですか?パーティードレスにも我が社のブライダルインナーがぴったりだってことに!

よくブライダルインナーを買いに来られる花嫁様がおっしゃるんですけど、

「これって結婚式以外でも使えるんですか?」

 

もちろん使えますとも!クリスマスパーティーで使わなくてどうするんですか、

いつ使うの、今でしょのパターンですよ。(^^♪

 

なんといってもブライダルインナーとは、ドレス用の下着でございますから、ベアトップのような肩があいたお洋服でもストラップを見せずに着用できるわけなんです。しかも!、背中やウエストがシェイプされるので、くびれはできるしバストアップするし、他のお友達に差をつけてしまうこと間違いナシです。

 

もちろん、お友達の結婚式や、ちょっとドレスアップするときなんかはぜひぜひのご着用を♪

ただし

あんまりきつくしすぎてしまうと、パーティーの楽しみであるお食事をいただいたり、お酒をいただいたりが苦しくなってしまう場合があるので気を付けてくださいね。

ちなみに、KEA工房では普段使いしやすいモカ色をおすすめしてますよ♪

ネットでのご注文も可能です→インナー購入ページ

 

お問い合わせはカスタマーセンターまで♪

ブライダルインナーの専門サロン

-KEA工房全店, ブライダルインナー
-, ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今話題の「玉座婚」とは…?一風変わった結婚式を挙げたい方はチェックしてみては?

今話題の「玉座婚」とは…? 結婚式のスタイルは、派手婚・地味婚の流行から、 アットホーム婚やアットハ …

インナーパンツって意外と知られてない!?結婚式にも使える活用術!

インナーパンツとはスカートやワンピースから下着が見えてしまわないように、 下着とスカートの間に着用す …

結婚式を挙げる人も出席する人も!知って得するドレス用インナーの選び方教えます!

  結婚式でドレスを着るのは、花嫁様だけではありません。 招待されたお客様も、女性の方はほ …

no image

ポッキーの日!・・・でした。

こんばんは! 本日は11月12日・・・ ・・・ ・・・ あーーーーっ! 過ぎてしまってました! ポッ …

きついと感じていませんか?ブライダルインナーのサイズを正しく測ろう

ブライダルインナーはきついもの?? 気になるボディラインを補正してくれるブライダルインナーは花嫁様の …