KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2014/11/07

11.6 澤井照子生誕祭!

KEA工房表参道店です☆街中でクリスマスツリーを見かける季節になりましたね!
よくよく考えると早いですよね、ハロウィンで秋の収穫祭~なんて言っててそれが終わったら街はクリスマスだなんて。。。
千葉県にある某夢の国でももうクリスマス一色ですしね☆
表参道ヒルズでも今日から、高さ8mの音楽を奏でる“世界最大級”のジオラマツリーが吹抜け大階段に飾られているそうです。

表参道はこれからイルミネーションが綺麗な季節です。
ぜひ表参道サロンに来て下さいね☆ミ
そして昨日、11月6日は毎年我がKEA工房においてはきわめて重要な日でございます。
なんと!現KEA工房会長澤井照子のお誕生日でした~!!!
毎年ささやかなお祝いを店舗スタッフでおこなっておりますが
今年も一応サプライズで、サロンを暗くして、ハッピーバースデーの音楽をかけて歌って
ケーキのろうそくを「ふーっ」としてもらいました♪
今年のケーキは表参道にあるドルチェマリリッサさんのショートケーキ!
生クリームもスポンジもいちごもメチャクチャおいしゅうございました~!
ぜひおすすめです!  IMG_0707
ちなみにTeruko&HiromiのHiromiは我が社のボディケア事業部の岩田です。
奇跡的に会長と同じ誕生日なのです!
10359151_724113977679913_2332388696706045867_n
                表参道サロンスタッフとの1枚
KEA工房の各店舗、銀座店横浜店大宮店からもお祝いが届き、すてきな1日となったようです♪
それもこれも芯の通ったおちゃめな女性、澤井照子の人柄だと思います(^_^)

 

-ブライダルインナー, 表参道店

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ウェディングドレスは中古でもOK!インナーはNG!その理由は?

  結婚式は何かと物入り。 節約できるところは節約したいですよね。 そこで気になるのがウェ …

【必見!!】KEA工房5月の特典つきキャンペーンまとめ

≪横浜店限定≫GWご来店キャンペーン 期間中、KEA工房横浜店で2万円(税別)以上ご購入の方に お肌 …

結婚式のあとはタンスで冬眠中のブライダルインナーを日常生活でも活用する3つおすすめ法

結婚式を挙げられた皆さま。挙式後、ブライダルインナーはどうされていますか? 「使い道がなく、タンスで …

ブライダルインナーって洗濯可?クリーニング?気になるお手入れ方法

ブライダルインナーにはレースのような豪華な装飾も多いし、どうお手入れしたら良いの?」という内容のお問 …

ホワイトデーと円周率に関係アリ?実はホワイトデーがプロポーズしやすい5つの理由

もうすぐホワイトデーですね。ホワイトデーといえば、バレンタインデーにチョコレートを貰った男性が女性に …