KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2016/05/30

5月藤沢展示会開催しました

KEA工房横浜店です。

5月25日(水)に「‪#‎藤沢」にて4回目の乳がん・婦人科がん術後ケアインナー展示会を開催しました。

今回も患者の皆様にご来館いただけました。

実物を試着することで、肌触りの確認と、ご自身のジャストサイズが確認できるため安心ですと仰っていただけました。

次回の開催日程は現在のところ未定です。

決定次第HPにアップいたしますので、チェックしてくださいね。

#藤沢、#平塚、#茅ヶ崎、#辻堂などお近くにお住まいの方、お気軽にご相談くださいませ。

薄着になる季節、ボディシルエットを整えて外出を楽しんでいただけると嬉しいです。

各サロンでは、いつでもご相談お待ちしております。

皆様のお力になれますように。

-ボディケアインナー, 横浜店

執筆者:

ボディーケアインナー商品一覧へ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

乳がん用下着の選び方まとめ

術後すぐから活躍「ポスピタブルコンフォート」 乳がんで切除手術をしたあとは、傷口を圧迫しないことが何 …

【愛知県】がん暮らしフェア2016

皆様こんにちは! 今日はハロウィーンです♪ お菓子にかぼちゃ、イベントに合わせて 食で楽しむのもいい …

訪問看護の現場

久しぶりの投稿になりました。 この半年、病院よりも訪問看護ステーションに伺わせていただくことが多くな …

no image

【東北定期相談会が決定しました!!】

みなさん、こんばんは!KEA工房ボディケアからのお知らせです。 東北エリア、仙台近辺にお住まいの方へ …

【リンパ浮腫の方必見!新しいスキンケア用品がお試しできます】

みなさんこんにちは、ボディケア本社スタッフです。 もうすっかり夏の陽気になりました。 先日は真夏日と …