KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2016/05/02

G-HOGWAVE詳報《第2報》

熊本・大分の地震で被災された方々が一日でも早く元の生活に戻れることをお祈り申し上げております。

さて、4月12日(火)に発売を開始いたしましたG-HOGWAVEですが、各方面から多くの問い合わせやお申し込みをいただいております。

生産について

手作りで生産されておりますために、1回の生産で10組生産するのが精いっぱいで、しかも1回の生産には10営業日を要します。

お申し込みをいただきました際に、お待たせすることがあるかもしれませんが、ご理解をいただければ幸いです。

FACEBOOK

G-HOGWAVEのFacebookページを作成いたしました。今後は、この製品についてのNEWSやお知らせはFacebookページに掲載してまいりますので、下記のリンクをご覧ください。

FB-FindUsonFacebook-online-144良かったら「いいね」してもらえると幸いです。

ILFJに出展します。

少し先の話になりますが、8月21日(日)に大阪のグランキューブで開催されます「国際リンパ浮腫フレームワーク・ジャパン研究協議会第6回学術集会」で製品展示を行います。

無償で提供できる見本がございませんので、こうした機会をご利用いただいて、ぜひ手に取ってご覧になっていただければと存じます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 

-ボディケアインナー, ボディケア営業活動, リンパ浮腫, 大宮店, 横浜店, 銀座店
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

ボディーケアインナー商品一覧へ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

10月はピンクリボン月間です!

皆さまこんにちは、KEA工房ボディケアスタッフです^^ すっかり秋らしくなってきましたね~ さて、1 …

年末年始のスケジュールのお知らせ

KEA工房カスタマーセンターです。 KEA工房ホームページをご覧頂きありがとうございます。 2016 …

乳がん看護認定看護師養成課程の受け入れを実施しました

  みなさんこんにちは、KEA工房広報部です。 先日、KEA工房では乳がん看護認定看護師養 …

弾性ストッキングにはどのような作用があるの?その仕組みについて

リンパ浮腫の治療に有効なのが「弾性着衣」。足のリンパ浮腫には「弾性ストッキング」を着用します。強い圧 …

妊孕(にんよう)性ってご存知ですか―?~ピンクリングサミット2016に参加して~

若年性乳がんサポートコミュニティ団体、“ピンクリング”代表の御舩さんにご招待いただき、 ピンクリング …