KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2015/10/31

KEA工房が『日本乳がん看護研究会』へ参加します

★☆TRICK or TREAT☆★
今日はハッピーハロウィンですね♪
朝来る途中、電車に仮装していたゾンビが乗っていてビックリ!
正直、心臓に悪いです・・・笑。
皆さんこの日ばかりは仮装を楽しんでいますね^^

さて、本日10月31日(土)は
KEA工房が『日本乳がん看護研究会』へ参加します。

logo[1]

『日本乳がん看護研究会』って?

日本乳がん看護研究会は、女性と健康という視点から乳がんの予防、
および乳がんに罹患した患者や家族のQOL(=生活の質)を向上するために
乳がん看護全般の充実を図ることを目的として2004年に発足したものです。
【公式HP】http://www.jabcn.jp/

研究会への参加は、乳がん看護・医療に携わる
医療関係者・看護師の々などが対象の為、
一般の方はご参加にはなれませんが
『乳がん治療』に関する内容を
講師の方を招いての講演などします。
患者様やお客様に関わっている私達も
知識を深める大切な場となっているんです。

KEA工房もブースをだします!

乳がん用下着・ブラジャーのKEA工房は、ボディケアインナーであなたの笑顔をサポートします。

KEA工房では『乳がん術前・術後下着』や『リンパ浮腫用商品』、
業界初独自で開発した『自壊創インナー』を扱っており、
今回ブースを借りて商品サンプルを持参して参加します!

KEA工房商品ラインナップ一覧

肌に一番近い存在が下着です。
KEA工房では下着で術後はもちろん心もケアできるように
商品のご案内をこの機会にさせて頂きます。

秋の収穫を祝うハロウィンのように
今回の研究会がKEA工房にとって
実りのある良い収穫ができるように頑張りたいと思います!
そして、その収穫できたものが、
今度は患者様へ発信できるように
精一杯努めさせて頂きます!

今後ともKEA工房ボディケアを宜しくお願い致します。

■KEA工房では下着のご相談承ります■
ご試着のみでも大歓迎!(ご試着料金は頂いておりません
ご予約お問い合わせはお気軽にどうぞ
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

-ブライダルインナー, ボディケアインナー
-, ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ブライダルインナーは既製品?オーダーメイド?メリデメ徹底比較!

ブライダルインナーをお求めになる時最初に考えたいことの1つに 「既製品」にするか「オーダーメイドにす …

シリーズ「リンパ浮腫」-第6回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その3-弾性着衣の採寸・装着方法と療養費支給)

今回は採寸や装着についてと、療養費支給について述べたいと思います。 採寸方法 1.メジャーの選択 ビ …

色選びを間違えると大変なことに!見落としがちなブライダルインナーの色について徹底解説

ブライダルインナーの色、重要です! 憧れの結婚式。でも準備を進めていくとこんなに忙しいの!?とびっく …

シリーズ「リンパ浮腫」-第3回 リンパ浮腫のセルフケア

乳がんや婦人科がん、前立腺がんなど、腋窩や骨盤内のリンパ節に何らかの治療が施されるがんの体験者は、す …

まじ!?ブライダルインナーって男性も必要なの?普通のインナーでは駄目な理由とは!

男性もブライダルインナー必要です! ウェディングドレスをずっと夢見ていた花嫁さんは、お肌のお手入れや …