KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2017/01/22

補整下着展示会を行いました

KEA工房横浜店です。

昨日1月29日(土)神奈川県立がんセンターにて、術後補整下着展示会に参加しました。

研修会には90名の患者とご家族の方々が参加され、下着展示会には40~50名の方がブースに来訪、製品を直に見て、触れて、ご希望の方は試着ブースにてご試着もされました。下着展示にはKEA工房含め4社が参加し、普段できない「見比べる」をいうことができました。

がん拠点病院である神奈川県立がんセンターでは、今回の研修会は、どの病院で手術を受けられた方も参加が可能でした。今後も定期的に開催を検討しているそうです。

また、開催が決まりましたらKEA工房からも紹介をしていきたいと思います。DSC_3810 KEA工房の展示パネル DSC_3809展示会場準備の様子

DSC_3808

KEA工房ブースの展示

 

 

-ボディケアインナー, 広報, 横浜店
-, , , ,

執筆者:

ボディーケアインナー商品一覧へ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【たくさんの方にお越しいただきました!@仙台下着相談】

みなさん、こんにちは!ボディケア本社スタッフです。 先日、仙台下着相談会定期開催の第一回目でした! …

no image

5月藤沢展示会開催しました

KEA工房横浜店です。 5月25日(水)に「‪#‎藤沢」にて4回目の乳がん・婦人科がん術後ケアインナ …

no image

【仙台でケア講座がスタートします!】

☆★仙台にお住まいの方へお知らせです!★☆ 「統合メディカルケアセンター Tree of Life」 …

≪横浜店限定≫オープン10周年記念プレゼントキャンペーン♪ 

1月4日〜2月15日まで 必ずもらえる【ご来店特典】と【ご成約特典】をゲットしよう!! 皆様のおかげ …

乳がん術後のパッドは、形・素材・重さがいろいろあります。

乳がん術後のパットはどれを選ぶべき? ボリューム調節だけが目的の普通のパッドと違って、 乳がん術後の …