KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2015/01/04

仕事始め2015

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より2015年の業務がスタートいたしました。本年も多くの病院を訪ね、多くの医療者の方々と連携を強めていきたいと願っております。

「患者の方が何を望んでいるか」を常に考え、より多くの選択肢を提供できる企業になれればと思っております。そのためにも、様々なご意見を頂戴できればと願っておりますので、どうぞよろしくご指導いただきますようお願い申し上げます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

-ボディケア営業活動
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

より多くの患者の方々のために

2014年も残すところ5日となりました。今年も多くの病院で、多くの医師・看護師の方々といろいろなお話 …

自壊創用インナー開発中

乳がんが皮膚に浸潤して、表皮で広がっていくことを自壊創というようですが、乳がん全体の5%程度の患者の …

no image

リンパ浮腫を取り巻く環境

がんの手術の術後に手や足がむくむ方がいらっしゃいます。「リンパ浮腫」と呼ばれる後遺症状で、一度症状が …

スタッフ向け研修会をお受けしています!

「平成28年熊本地震」により被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一 …

仕事で疲れた脚に最適のサポートソックス

★1日の仕事が終わると足がパンパン… ★足の疲れやむくみが取れにくい… VIMスタイルは適度な圧力で …