KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2017/10/12

ブライダルインナーは種類いろいろ!人気ランキングを紹介します!

KEA工房には実にさまざまな種類のブライダルインナーがあり、お悩みやドレスタイプに合わせて選んでいただけます。そこで今回はブライダルインナーの人気ランキングを発表!ぜひ特別な1枚を選ぶ参考にしてくださいね。

【第1位】 根強い人気!「ロングビスチェ 6段タイプ」

 

soft_g_model

KEA工房の人気ランキング1位は「ロングビスチェ 6段タイプ」!発売当時から人気のロングセラー商品です。

こちらの特徴は何といっても【大胆に開いた背中】!

最近は特に背中を大きく開いたデザインのドレスが人気です。そんなドレスを着るためには、そのドレスよりもさらに大きく背中が開いたブライダルインナーを着用する必要があります。
そこで選ばれるのがこの「ロングビスチェ 6段タイプ」なんです。

通常、ロングビスチェはずれ落ちないように何段ものホックを使用します。
KEA工房のロングビスチェも通常のホックは9段です。

 

背中(ブログ用)

しかし、こちらの商品はそのホックを6段に減らして、その分、腰のあたりまでグッと大きく背中を開いています。

「そんなに開いてホックも少ないんじゃ、ずれるのが心配・・・」というご不安を持たれるかもしれませんが、その分、脇ゴムの引きを強くしているのでずれ落ちの心配はありません!
実際ご試着いただければその着心地の「しっかり感」にきっとご満足いただけると思います。

もしこの開きでもまだ足りないという場合は、さらにお直しで必要なところギリギリまで背中の開きを広げることも可能です!
サロン直営のお直し工房を持っているからこそできる自由度の高いお直しはお客様に大変ご好評をいただいております。
お色は肌なじみが良く透けにくいモカでご用意。サイズはB~Eカップ(アンダー:65~75)となっております。

 

【第2位】 セパレートで活躍度の高い「セミロングブラ」&「ウエストニッパー」

 

bra_model[1]人気ランキング第2位はセパレートでご着用いただく「セミロングブラ」と「ウエストニッパー」の組み合わせです。
ブライダルインナーは普段使いのインナーに比べてどうしても高価になります。
「高価だからこそ結婚式の日だけでなく、なるべく普段使いもしたい!」というお客様のニーズにこたえた人気の商品です。

セミロングブラはストラップを付けるとはみ出してしまいそうなノースリーブのときに大活躍ですし、ウエストニッパーは産後の体型戻しの必需品!
どちらも長くご愛用いただけるアイテムです。
そしてセパレートのメリットは式後の使いまわししやすさだけではありません。
ドレスを美しく着こなすためのメリットも実はたくさんあります。

そのひとつが「バスト位置のキープ力」。

Garter on the leg of a bride, slim sexy bride in wedding luxury dress showing her silk garter with golden ribbon. woman have a final preparation for wedding ceremony. Wedding day moments

ブライダルインナーのずれで一番不安なのが「バストのトップ位置が下がってしまうこと」ですよね。
高く持ち上げた丸みのあるバストが時間とともに下がってしまうと魅力半減です。

しかし、この組み合わせなら重ねて着用することでウエストニッパーがセミロングブラを下からぐっと支えてくれて、長時間でもしっかりキープ!安定感抜群です。
「セミロングブラ」&「ウエストニッパー」はデコルテが印象的なデザインのドレスをお選びの花嫁様にぜひお選びいただきたい組み合わせです。

お色は花嫁様らしいオフホワイトで、全体に施したレースがとっても美しいデザイン。
もちろんセミロングブラとウエストニッパーは同じデザインですからコーディネートも美しく決まりますよ。

サイズはB~E(アンダーサイズ:65~85)でご用意しております。

 

【第3位】 隠れた人気商品!「シリコンストッパーストッキング」

 

41ZqqmTb6ZL._SL1000_人気ランキング第3位は「シリコンストッパーストッキング」です。

ブライダルインナーの準備でうっかり忘れやすいのがこのストッキング。
ほぼサイズ変化がないアイテムですから、直前で「忘れていた!」とバタバタしないように早めに用意しておきましょう。
普段使いのストッキングはパンティストッキングを着用されている方が多いかと思います。
ガーターベルトなしで着用できるパンティストッキングは便利ですが、お手洗いの際の上げ下ろしで伝線させてしまうリスクが高いのが難点です。

そんな心配が要らないのがこちらの「シリコンストッパーストッキング」です。
こちらはパンティストッキングではなく、着脱のしやすい太もも丈のストッキング。
これなら伝線のリスクもかなり下がります。
しかも、シリコンストッパーがついているのでガーターベルトなしでOK!
サイズさえ合っていればずれ落ちの心配はありません。

お色は肌なじみのよいベージュでご用意しております。ドレスからちらっと見えた際も上品です。

サイズはSとM。身長160cmを目安に、160cm未満ならばSを、160cm以上ならばMサイズを選んでいただくのがおすすめです。

迷ったら人気ランキングの商品をチェック!

無題人気ランキングに入った商品は流行に合わせやすい形や、使い勝手が良いものばかり。
たくさんの花嫁様に選ばれているこの商品をぜひ一度お試しください。

きっと人気の理由にご納得いただけると思います!ご来店お待ちしております!!

KEA工房のブライダルインナーのラインナップはこちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

header_logo

ブライダルインナーの専門サロン

-ブライダルインナー
-, , , , ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ブライダルオンシーズン間近!!

ブライダルインナーサロンKEA工房でございます 2月も後半を迎えましたね バレンタインは大切なパート …

ウェディングドレスは中古でもOK!インナーはNG!その理由は?

  結婚式は何かと物入り。 節約できるところは節約したいですよね。 そこで気になるのがウェ …

おすすめのブライダルインナーとは?!ブライダルインナーについてご紹介♪

昨日はクリスマスでしたね♪ 24日、25日に入籍したカップルもたくさんいるのではないでしょうか♪ & …

no image

【あなたは気遣い上手?】ブライダルインナーはフレアパンツが必要です!

ブライダルインナーは上半身の下着だけで大丈夫だと思っていませんか? そのように思っている一番の理由と …

独身男子は刮目せよ!時代は変わった!?結婚相手に求める条件は「3高」から「3温」に!

「高身長」「高学歴」「高収入」。 バブル時代によくいわれてきたモテる男の条件「3高」ですが、 時代は …