KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2017/09/29

サイズがない!ブライダルインナーのセミオーダーはいかが?

 

気になるブライダルインナーを見つけてもサイズの取り扱いがないとガッカリですよね。
特別な1日のためのブライダルインナーはどうしてもサイズ展開が限られていて、なかには合うサイズがない!とお困りの花嫁様もいらっしゃるかと思います。
そのような方におすすめの「セミオーダー」の魅力についてご紹介いたします!

サイズが合っていないとドレス姿が台無しです!

beautiful wedding couple on their wedding walking in the park in excellent weather conditions

サイズが合わない既製品を無理に着用していると、補正どころかドレス姿を台無しにします。

 

・バストに対してカップが小さくバストを無理に押し込めている
バストがインナーに食い込んで段差ができてしまう。
 ずれる。
 圧迫感で苦しい。

・バストに合わせると全体にサイズが大きい
補正力がほとんどない状態になっているのでバストアップができない。
 バストトップが低いままで胸が垂れて見える。
 太って見える。

せっかくブライダルインナーを着用しても、サイズが合っていなければこのような悪影響が起きてしまいます。

サイズ選びで一番困ることが多いのが、グラマーさん

201612_1普段の下着選びでもそうですが、ブライダルインナーのサイズ選びで一番難航するのがグラマーさんです。
日本人の体型に合わせてBからEカップまでのものはたくさんあるのですが、それ以上となると途端に数が減ってしまいます。
見つかってもアンダーがかなり大きめのものしか作っていないメーカーもあり、特に「きゃしゃなのにグラマー」という、うらやましい体型の方ほどピッタリサイズがなかなか選べないことが多いんです。

サイズがない=オーダーメイド?

いろいろ試したけどやっぱりピッタリのサイズがない・・・。
そのようなときに思い浮かぶのが「オーダーメイド」ですね。
生地もサイズもデザインも、すべて自分の思い通りに作れるオーダーメイドは花嫁様にとって憧れの的です。

しかしオーダーメイドにもデメリットはあります。

サイズ採寸、生地やデザイン選び、試着、お直しなど、一から作るため各工程で時間と手間がかかりますし、何よりお値段もかなりお高めになる場合が多いです。

式前の花嫁様は大忙し!!!!なるべく手間は省きたいですよね。
それにオーダーメイドする費用を抑えることができれば、そのぶんドレスや会場のお花などほかの部分にまわすことができます。

完全オーダーメイド以外にも「セミオーダー」という選択肢があります!

既製品はサイズが合わないし、完全オーダーメイドはちょっと・・・とお困りの花嫁様に、ぜひおすすめしたいもうひとつの選択肢があります!

それが「セミオーダー」です!!!!!

201610_04セミオーダーとは、一からすべてオーダーするのではなくある程度決まったパターンからカスタムしてお作りする方法です。

パターンが決まっていることでオーダーまでの時間や工程を短縮できます。
当然そのぶん金額も抑えることができ、オーダーなのに既製品に少しプラスした金額でピッタリサイズを手に入れることができるんですよ。

これは見逃す手はありません!

KEA工房にはグラマーサイズに特化したセミオーダーがあります!

KEA工房でも既製品以外にセミオーダーのロングビスチェをご用意しております。

その名も「サイズオーダー」。

こちらの特徴は何よりも「グラマーサイズ専用」ということ!グラマーなバストをスッキリ美しく補正するにはどうしたら良いのか、そこだけに的を絞って研究開発されたセミオーダーとなっております。

orderModel[1]
KEA工房自慢のサイズオーダーはF/G/Hカップのグラマラスなバストを美しく整える工夫がたくさん!

・バストを押さえてつぶすのではなく、しっかりカップに入れることでコンパクトにみせる

・トップバストの位置を中心に寄せる設計でバストが横に広がらない

・重さのあるバストを下からしっかり支えるためにカップ下のボーン(縦のワイヤー)を左右2本ずつに補強し高さをキープ

・ロングビスチェで段差なくお腹まわりも補正しウエストラインをキープ

このようにグラマーさんに安心の補正を各所に施しております。

基本はF/G/Hカップですが、それより大きなサイズの方にはさらに補正をプラスしてピッタリのサイズをお作りいたします。

制作期間はご注文決定から約2週間です。
セミオーダーだからこそこの短期間で製作することが可能になります。

お色は「モカ」でご用意。
透けにくいお色なので式後にも大活躍ですよ。

最後に、お得な「サイズオーダー」をさらにお得に手に入れる方法をご紹介します!

グラマーサイズさん専用のサイズオーダー
その特別な補正効果はそのままに、既製品としてご用意している商品があります。

「グラマーサイズ ロングビスチェ」

KE115こちらはサイズさえ合えばサイズオーダーよりも安いお値段で、サイズオーダーと同じ商品をご購入いただけます!

在庫次第でその日にお持ち帰りいただくことも可能ですよ★サイズが大きいけど、オーダーで作っていたら挙式に間に合わない!!!

KEA工房のサイズオーダーでピッタリサイズを手に入れてください!

ピッタリサイズが見つからないとお困りの花嫁様はぜひ一度KEA工房へご相談ください。
もしかしたら、お客様の認識されているサイズそのものが間違っている可能性もあります。
KEA工房では専門スタッフがお客様のサイズを正しく採寸いたしますのでご安心くださいませ。

サイズオーダーに関しても、経験豊かなアドバイザーがお客様のボディラインが最も美しく見えるサイズをご提案いたします。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

KEA工房のブライダルインナーのラインナップはこちら

ご予約はこちら★
資料請求はこちら★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

header_logo

ブライダルインナーの専門サロン

 

 

 

 

 

 

 

-ブライダルインナー
-, , ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

婚姻歴のあるカップルは結婚式・披露宴を挙げたがらない…??その真相とは如何に…

今回はインナーとは少~し違った方向のお話になります。 ブライダルインナーショップで働いていると、 結 …

雨の日に傘を差しながら結婚式を行う夫婦

結婚式が雨って可能性も・・・雨の日ならではの演出を考えておこう♪

「雲ひとつない晴れやかな空の下で結婚式をしたいけど、 当日雨が降ったらどうしよう」と、不安になってい …

新年おめでとうございます

KEA工房一同 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はブライダル、ボディケアと ひとかたならぬ …

no image

いよいよ明日からセール開催です☆★☆

ブライダルインナーサロンKEA工房 表参道店でございます いよいよ明日からランジェリーセールが始まり …

結婚式のリハーサルメイクを施されている女性

結婚式のメイクはどうする?リハーサルで希望を伝えよう♪

イメージどおりのウェディングドレスや小物の準備もバッチリ終わったから、あとは結婚式本番を待つばかり! …