KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2017/09/19

大きくても小さくても悩む・・・ブライダルインナーのカップ別お悩み

女性らしさの象徴であるバストは大きくても小さくてもお悩みがあるものです。
ブライダルインナー選びのなかで最も気になるのがバストメイクをするロングビスチェやセミロングブラではないでしょうか?
今回はカップ別にお悩みを解消できるブライダルインナーをご紹介いたします。

【A・Bカップ】カップがパカパカ浮いてしまう!

Garter on the leg of a bride, slim sexy bride in wedding luxury dress showing her silk garter with golden ribbon. woman have a final preparation for wedding ceremony. Wedding day moments

この大きさだとバストのボリュームに比べてウェディングドレスのカップの方が大きく、そのままではカップの中に空間ができてしまいます。
小さなバストというのは日本人女性に多いお悩みですよね。
しかし、心配はいりません!隙間があるなら埋めれば良いのです!

ブラパットを入れて胸のお肉を中央に集めれば、胸の谷間ができあがり!

ただしブライダルインナーの選び方も大切です。
カップが深いタイプだと胸のお肉がすべてカップの中におさまってしまい、胸がうまく寄りません。

小さめバストさんはカップが浅いブラカップを選びましょう。

おすすめは【ロングビスチェ 6段タイプ】

KE510

6段ビスチェタイプ

浅めのカップで女性らしいふっくらとしたデコルテを作ることができます。
こちらは背中の開きが深いので背中が大きく開いたドレスもきれいに着こなせます。
背中にポイントがあるドレスはバストの小ささを目立ちにくくさせるので、小さめバストの方におすすめのデザインですよ。

【C・D・Eカップ】左右のバランスさえ合えばバッチリ!

9model

C~Eカップの方は適度にバストボリュームがあり、バストカップのお悩みはあまりないかと思います。
どのようなブライダルインナーでもサイズ展開しているので「サイズがない」と困ることも少ないでしょう。

そういったなか、この大きさでよくあるお悩みが「左右の大きさが違う」ということです。
人間は普通左に心臓があるので、その鼓動が刺激になるのかは不明ですが左胸の方が大きい人が多いんですよ。

そのような左右の違いはパッドを入れて解決できます★

もしパットを入れてもしっくりこないということならばお直しに出すのがおすすめです。

KEA工房では直営サロンの中にお直し工房を設置しており、簡単なお直しから大きなお直しまで承ることができます。
「右のカップのワイヤーを少し内側に入れて欲しい」など、「あと少しこうだったら良いのに」なんてご希望があれば、ぜひお気軽にスタッフへご相談ください。

【F・G・Hカップ】ボリュームで胸が垂れて見える・太って見える

beautiful wedding couple on their wedding walking in the park in excellent weather conditions

この大きさの方は必要以上に胸を寄せて上げ過ぎないようにしましょう。
バストに迫力が出過ぎてしまい、太って見えることがあります。ウェディングドレスはデコルテの女性らしい丸みのあるラインが魅力です。
大きなバストは寄せ過ぎず、つぶさず、スッキリとしたラインを目指しましょう。

グラマーさんにはサイズオーダーがおすすめ

orderModel[1]胸が大きくてなかなかサイズが合うものがない・・・・。
そんな花嫁様にはサイズオーダーのインナーをおすすめしています♪

サイズオーダーなら身体にあわせて作成するので
ピッタリの自分だけのインナーができちゃいます!!

★自社で作っているため、通常オーダーメードで作るインナーよりも
リーズナブルにできちゃいます!!

 

専門店だからこその豊富なバリエーションから、ぴったりの1枚を見つけましょう

バストは小さい方、大きい方、それぞれお悩みがありますが、ブライダルインナー次第でそのお悩みは花嫁様を輝かせる魅力的なポイントになります。
ブライダルインナー専門店のKEA工房であなたに合う1枚を一緒に見つけてみませんか?
ご来店お待ちしております。

KEA工房のブライダルインナーのラインナップはこちら

ご予約はこちら★
資料請求はこちら★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

header_logo

ブライダルインナーの専門サロン

-ブライダルインナー
-, , ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

会費制の結婚式にするメリットとは?気を付けることはある?

結婚式【会費制派?】【ご祝儀派?】 エコやミニマリストのように、 「本当に必要なものだけを」という価 …

なんと!ユニクロでブライダルインナーの代用アイテムが格安で売っていた…!?

   ユニクロでブライダルインナーが売っている・・・!? 以前、しまむらでブライダルインナ …

女性のシルエットを熟知したブライダルインナー専門店がブライダルビスチェを作るとこうなった!

    私たちKEA工房は年間2万人の花嫁様の試着を行っており、 女性のシルエッ …

まじ!?ブライダルインナーって男性も必要なの?普通のインナーでは駄目な理由とは!

男性もブライダルインナー必要です! ウェディングドレスをずっと夢見ていた花嫁さんは、お肌のお手入れや …

no image

☆★セパレートインナー1万着突破記念★☆

ブライダルインナーサロンKEA工房表参道店です まだ梅雨も来ていないのに、真夏日が続きますね・・・ …