KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2017/06/28

ブライダルインナーの王道ビスチェ☆気になる費用や種類とは?!

ブライダルインナーについて知ろう!

ブライダルインナーにはたくさんの種類があります。

どれも花嫁様のスタイルをより良く補正しウェディングドレス姿を美しく見せてくれる、縁の下の力持ち。
そのなかでも「これぞブライダルインナー!」なのがビスチェですよね。
今回はこのビスチェを徹底的にご紹介いたします!

そもそもビスチェとは?

ビスチェとはストラップ(肩ひも)がないブラジャーとウエストニッパーが一体化したものです。
肩ひもがなくてもしっかりバストアップさせる高い補正力が魅力です。
海外ではこれにストッキングを留めるためのガーターひもがついたタイプが人気ですが、パンティストッキングが主流の日本ではあまり見ませんね。
お値段は1万円から4万円ほどとかなり幅広く、作りやサイズなどによって差が出ます。
ちなみに、昔はビスチェというとインナーのみを意味していましたが、最近はお洋服の上におしゃれアイテムとして使うトップス用ビスチェもあります。

ビスチェの魅力はコレ!

1.デコルテ部分を女性らしく

デコルテ部分が大きく開いたドレスはボリュームが足らないと貧相な印象に。
ビスチェならば胸がしっかりと上へと持ち上げられボリュームアップ!美しい胸元が作れます。201612_2

2.背中を大きく開けられる

ドレスは背中が大きく開いていてインナーのはみだしが心配です。
腰あたりまで一体化されたビスチェなら、普段使いのブラジャーでは無理なラインまで背中を開けることが可能です。201610_04

3.ラインが響きにくい

ブラジャーとウエストニッパーが継ぎ目なく一体化しているのでインナーラインが出にくく、
ピタッとしたラインのドレスを着る人にはマストアイテムです。

4.分けて購入するよりお得

ブラジャーとウエストニッパーを別々に用意するより、1枚で2役のビスチェの方がお買い得なことがほとんどです。
このように魅力いっぱいのビスチェ、KEA工房ラインアップからタイプ別におすすめ商品をご紹介いたします

胸を大きく見せたい着心地を重視したいなら「ロングビスチェ 9段タイプ
肩ひものないブライダルインナーで気になるのが「ずり落ち」ではないでしょうか?
高い補正力と安定感を重視したいなら「ロングビスチェ 9段タイプ」がおすすめです。
こちらは着心地を重視した作りで、バストを高くツン!とマークしてくれる少し深めのカップが特徴。
専用パットを入れればさらにボリュームアップ!バストを大きく見せたい花嫁様にピッタリです。
ウエストももちろんスッキリカバー。どのようなドレスにも合わせやすいスタンダードモデルですKEA工房ブライダルインナー ロングビスチェ9段

背中が大きく開いたドレスを着るなら「6段ロングビスチェ タイプ
9段タイプのロングビスチェでもほとんどのドレスで対応できますが、
かなり背中の開きが大きいドレスなら「ロングビスチェ 6段タイプ」がおすすめです。
ホックが少なくなった分、腰のあたりまで背中が開いても安心!
「それだとズレやすくなるのでは・・・」とご心配かもしれませんが、大丈夫です!
こちらは開きが広いぶん、脇のゴムを強くしているので安心の着心地です。
浅めのカップでふっくらと丸みのあるデコルテを作ります。KEA工房ブライダルインナー ロングビスチェ6段

より高い補正力が欲しいなら「ロングビスチェ レースタイプ
KEA工房のブライダルインナーは高い補正力がありながら着心地が優しいのが特徴です。
どれもスタイルアップは確実ですが、「より高い補正力が欲しい!」という機能性重視の方には「ロングビスチェ レースタイプ」がおすすめです。
こちらはKEA工房の商品ラインアップのなかでナンバーワンの補正力!ウエスト部分を押さえるパワーネットが二重になっており、特にウエストラインに違いが出る商品です。
バストもスッキリ、通常より狭い間隔に施したワイヤーが華奢な体型に見せてくれます。
レースを使っていたりシャンパンカラーだったりと見た目も豪華で、見ているだけでテンションが上がる商品です。KEA工房ブライダルインナー ロングビスチェ(レースタイプ)

グラマーさんのための「サイズオーダー
女性らしいスタイルがすてきなグラマーさん。しかしインナー選びを間違えるとバストがかなりのボリュームに・・・。
体が大きく、太って見えてしまう危険があります。
そこでおすすめなのがビスチェの「サイズオーダー」。
KEA工房のサイズオーダーはFカップ以上の花嫁様のために作られた、特別なオーダープランです。
魅力あるバストをただ押さえるのではなくカップにスッキリ入れ込む設計で美しく整えます。
費用が高い点でオーダーを迷う方も多いですが、自社に工場を持つKEA工房なら30,000円からとリーズナブル。

製作期間も10~14日間と、比較的短期間でご用意できます。

また、オーダーと同じ手法で作成した既製品「グラマーサイズロングビスチェ」もご用意しています。
サイズさえ合えば、21,000円(税別)というお得な料金でオーダーと同じロングビスチェが手に入ります!
在庫があればその日に持ち帰り可能。「オーダーしたいけれど式まで日にちがない!」というグラマーサイズの花嫁様はぜひ一度お試しください。

KEA工房ブライダルインナー ロングビスチェ9段

 

プロのフィッターが花嫁様にピッタリのビスチェをお選びします

このように種類がたくさんあるロングビスチェですが、補正力が高いだけにサイズが少しでも合っていないと効果が半減してしまいます。
気になるインナーがあれば、まずはフィッティングにお越しください。
プロのフィッターが花嫁様にピッタリの1枚をお選びします。
KEA工房のゆったりしたサロンでぜひビスチェ選びを楽しんでください。ご予約お待ちしております。

ご予約はこちら

資料請求はこちら

ただいまセール期間中!!大人気わき寄せブラがお求め安くなってます!!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

header_logo

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

-ブライダルインナー
-, , ,

執筆者:

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「あっ…!ちょっとサイズが小さい…」となってしまったそこのアナタ。「拡張フック」をご存知ですか?

専門店でブライダルインナーを購入した方、あるいは購入予定の方は、サイズを測って自分の体型にぴったりの …

独身男子は刮目せよ!時代は変わった!?結婚相手に求める条件は「3高」から「3温」に!

「高身長」「高学歴」「高収入」。 バブル時代によくいわれてきたモテる男の条件「3高」ですが、 時代は …

ブライダルインナーのカップが浮く・・・お直しが必要です!

ブライダルインナーのように高い補正力のあるブラを試着したら、バストカップがパカパカと浮いてしまった・ …

ブライダルインナー専門店は通販とはどこが違う?これが専門店のこだわりだ!

★KEA工房は、ブライダルインナー専門店!★ 「一生に一度の挙式を迎える花嫁さまが、最高に幸せな1日 …

結婚式にかかる費用はいくら!料金の相場や必要な費用についての知識

みんなは結婚式にいくら使ってる? 特別なイベントである結婚式。アレもしたい、コレもしたい!と夢が膨ら …