KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

他社比較あり!メーカー別ブライダルインナー口コミ

      2017/03/22

人気のブライダルインナーの着心地が気になる!メーカー別体験談を大公開!

ブライダルインナーは特別な日のための、特別な下着。「せっかくだから、見た目もすてきで、ボディメイク効果も高くて、出来ればお値打ちのものを買いたい!」と思うのは決してワガママではありません!

デザインは雑誌やパンフレットでも選べますが、着け心地や効果は試着してみないと分かりませんよね。でも、未来の花嫁はいつも準備に大忙し。そこで今回は、人気商品のクチコミや体験談をメーカー別にご紹介します。ぜひブライダルインナー選びの参考にしてください。

 

201608_07

 

KEA工房

まずは弊社のクチコミをご紹介します!

・東京(銀座)・横浜・大宮と3店舗のフィッティングサロン有り
・取り扱いショップは北海道から沖縄まで11店舗
・ブライダルインナーだけでなく、「エイジングケアインナー」、乳がん・婦人科がんの術後も美しさを保つ「ボディケアインナー」も展開している、女性の生涯に寄り添うインナー専門店です。

 

「広い店内はほどよくリラックスできる落ち着いた雰囲気」

「カウンセリングのスタッフの接客が良かった」

など、接客に関する高評価のクチコミが多く、プロのフィッティングに満足いただいているようです。

フィッティングサロンが本社に1か所のみというメーカーが多いなか、横浜と大宮にもある利便性の高さもポイントのようですね。

「オーダーメイドするほどではないけれど、あと少しココをこうしたい」というニーズに応える「セミオーダー」が人気です。

「全体的にふんわり柔らかめ」という声もあり、強い締め付け感が苦手な方に高評価をいただいています

 

ブルームリュクス

・東京・日本橋にフィッティングサロン有り
・ネット通販有り
・企画・開発も日本で行う「純日本製」

 

SQRE BEAUTE (スキュレ ボーテ)

bridal bloom (ブライダル ブルーム)

人気のある2つのブランドを展開しているメーカーが「ブルームリュクス」です。この2つが同じメーカーというのをご存知ない方も多いかもしれません。

「同じメーカーなので、フィッティングサロンで両方のブランドを試せるのが良い」と、何かと忙しい花嫁さんに喜ばれています。

どちらのブランドも、純日本製の安心感と、3Dフィットワイヤーを使用した補強力が好評です。

soie・de・mariee (ソワ・ドゥ・マリエ)

・東京本社にフィッティングサロン有り
・ネット通販有り
・シルクだけを扱うブライダルインナー専門店

 

シルクにこだわるショップです。シルクは保温性・吸湿性・通気性に優れているので、豪華さを出しながらも肌に優しい素材。肌触りと機能性の高さからパジャマでも重宝されています。

フィッティングは完全予約制。「マンションの一室のようなアットホームな空間」でプロがフィッティングのアドバイスをしてくれるそうです。

シルクを専門で扱うショップは珍しいので、体験した方はその肌触りの良さが印象的なよう。

ブラのパッドの多さで、バストアップ効果に対するクチコミが多いメーカーです。

LuXY (リュクシー)

・インポートデザイン
・ネット通販専用ショップ
・フィッティングサロンは無し

 

ネット通販専門メーカーなだけあって、クチコミ量はかなりの数です。

「自分に近いサイズのクチコミもあるのでサイズ選びに迷わなかった」

「ホームページの内容が濃く、写真が多いので選びやすかった」

というように、実際に手に取って確かめられないデメリットをホームページの工夫でカバーしています。

通販ですが「試着後の返品・交換OK」というのも消費者にはうれしいポイントです。忙しくてお店に行く暇がない!という花嫁さんには利便性が高いようです。

ワコール

・百貨店内のショップの「ワコールブライダル」、衣装室やドレスショップ内の「エクスプレーム」など、全国に200店舗を超える多種多様なショップを展開。
・ネット通販有り

普段使いのインナーでおなじみのワコールは、愛用者も多いメーカー。圧倒的な知名度で試着に出向くハードルも低いです。

老舗下着メーカーという長年の信頼から「ブライダルインナーを選ぶときにも迷わずワコールにしてほかは見なかった」という声も。

流通量が多い分値段も抑えられているので、「ブライダルインナーは既製品で充分」という考えの人は満足度も高いようです。

トリンプ

ワコールと同じく普段使いのインナーでおなじみのメーカー。

 

「他社に比べ価格帯が抑えられているから、ブライダルインナーもお手頃価格だった」という声が多いです。

「普段から使っているので、ブライダルインナーも同じサイズでピッタリだった」となじみのメーカーならではのメリットがあった、という声も。

安心のメーカーで低価格なものをお探しの方に人気があります。

クチコミでお目当てが見つかればフィッティングへGO!

クチコミのなかで「ここが気になる!」というメーカーを見つけたら次はフィッティングです。

フィテッィングサロンは基本的にどのメーカーも予約制。お客様にお話をゆっくりと伺ってアドバイスさせていただくために、時間を確保する必要があるからです。まずは予約の電話からスタートしましょう。

フィッティングサロンでは遠慮せず、どんどん質問するべきです!少しでも「ここがちょっと…」という部分があれば、ぜひフィッターにお話しください。

 

皆さんにピッタリのメーカーが見つかりますように。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ブライダルインナー , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

heart
KEA工房が『日本乳がん看護研究会』へ参加します

★☆TRICK or TREAT☆★ 今日はハッピーハロウィンですね♪ 朝来る途 …

bra_model[1]
≪ブライダルインナー 横浜≫でお探しの花嫁さまへ

皆様、こんにちは! 今日はKEA工房サロンのご紹介です! 【みなとみらい・湘南・ …

201608_4
ブライダルインナーの中でも必須アイテムであるフレアパンツ!必要な理由は何?

フレアパンツは必要ですか? ウェディングドレスを着こなすために必要なのが「ブライ …

no image
横浜店のウェルカムボードが新しくなりました♪

こんにちは。横浜店スタッフです♪ 日中は日差しが暖かく、春を感じられるようになっ …

201610_01
ブライダルインナーを購入するなら単品よりセットがお得?

ブライダルインナー買うなら単品かセットか… 結婚式は何かとお金がかかるもの。ブラ …

header
年末年始のスケジュールのお知らせ

KEA工房カスタマーセンターです。 KEA工房ホームページをご覧頂きありがとうご …

c79f0c79c94c8d39048893fd80773781_s
【必見】ドレスは知ってても…ブライダルインナーがどこで売ってるかわからない方へ!

結婚式が決まって間もない花嫁様の中には、最近ブライダル雑誌を見るようになって、 …

8fbffbccfc8f61c86b19052857b79356_s
産後の新婦さんも安心!KEA工房のウエストニッパーが補正力を強化して新登場!

最近は、産後すぐに結婚式を挙げるという方も増えてきました。 赤ちゃんと3人で迎え …

6bf159ccb6929c5f0bf9652f9e24de90_s
ブライダルインナーにペチコート…これって本当に必要なアイテムなの?

背中や脇の肉をすっきりとさせながら、バストをしっかりボリュームアップしてくれるセ …

no image
寝るときにする「ナイトブラ」が乳癌発症を高めるリスクがあるって本当?その真相とは…

就寝時のブラジャーについて 皆様は夜眠る時、ブラジャーをつけて寝ますか?それとも …