KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

モニターになるとブライダルインナーが格安で着られる!?自分の挙式に合わせて使えるの?

      2017/03/22

モニターを活用してみよう

ブライダルインナーのモニターがあるのをご存知ですか?実は、ブライダルインナーの専門店で花嫁様向けに行っているモニターがあります。挙式にかかる費用を少しでも抑えたいカップルにおすすめのモニターをご紹介します。

201609_17

ブライダルインナーはどうやって準備するの!?

ウェディングドレスは、ほとんどの場合、結婚式場やドレスショップなどで選びますよね!

でも、ドレスの下に着用するブライダルインナーは、皆さんどうやって準備されているのでしょうか?

まず、ドレスショップやブライダルインナー専門店、ネットショップ、ランジェリー専門店などで購入する方法があります。多少費用はかかっても、サイズがピッタリのものを着用したい、挙式後も補正下着として使用したい、という方におすすめです。

また、結婚式場やドレスショップによっては、レンタルできる場合もあります。さらに、「ドレスレンタルの方にはブライダルインナーを無料でレンタルいたします!」といった特典を設けるお店もありますので、費用をあまりかけたくないけれど、自分に合ったブライダルインナーを着用したい、という方はお店にレンタル制度があるか問い合わせてみましょう。

そして、あまり知られていないのが、ブライダルインナーのモニターに応募するという方法です。モニターですので、費用はいっさいかかりません。さらに、挙式後もそのブライダルインナーを返却する必要はありませんので、専門店のブライダルインナーが無料で手に入るとってもお得な方法です。

モニター応募でお得にブライダルインナーをゲット!

モニターに当選して着用したブライダルインナーは、自分の挙式でも使用できます。そもそも、挙式で花嫁様に使用してもらうためのモニターだからです。

gatag-00008993

では、モニターになるにはどんな手続きをふめばよいのでしょうか。

まず、ブライダルインナー専門店でモニターの募集がないかどうかを調べます。毎月モニターの募集を行っているところもありますので、色々なお店の情報を見てみるとよいでしょう。または、モニターサイトを参考にするのもひとつの手です。

ここで気を付けておきたいのが、誰でもモニターに応募できるわけではありません。挙式をする予定がある=モニターに応募できるということです。2ヶ月~1年後に挙式予定がある、など挙式までの期間に条件があるお店もありますので、きちんとチェックしておきましょう。

その他の条件として、挙式時の写真の提供、ブライダルインナーを使用した感想、アンケートを送付すること、などが求められます。さらに、それらの写真や感想などはお店のホームページに掲載されることもありますので、その点も確認しておいた方がよいでしょう。顔を出したくない方は、後姿の写真でもOKなところもあります。

また、インナーですのでサイズが合うのか心配な方もいらっしゃるかと思いますが、応募ときに自分の下着のサイズを記載しますので、どのサイズが来るか分からない、という心配はありません。

ほとんどの場合、月末に抽選を行い、翌月初めに当選発表があります。その後に商品が送られてきますので、2ヶ月以上は余裕を持って応募すると確実です。

モニターになる前に注意するべきこと

ブライダルインナーのモニターをする場合は、自分のスリーサイズを把握しておくのが最低条件です。届いた商品を着用したら「あれ?何だか大きい?」と、実際のサイズと違う場合も出てくるかと思います。返品や交換などの手間を避けるためにも、前もって正確なサイズを測っておくと安心です。

また、サイズが合わない場合、交換できるのかどうかもお店に確認しておくと慌てる心配もありません。

また、どんなデザインのドレスを選ぶかによって、ブライダルインナーの種類も異なりますので、ドレスを決めてからモニターに応募するのが確実です。もともと着たいドレスのタイプが決まっていらっしゃるのなら、早めに応募してもよいかもしれません。

さらに、結婚式場によってはブライダルインナーの持ち込みに別途料金がかかる場合があります。せっかく無料でゲットしたのに、持ち込み料が加算されてしまうと本末転倒です。事前に、式場の担当者やプランナーなどに確認しておきましょう。

このように、モニターでブライダルインナーをお得にゲットするのも、とっても賢い方法ですよね。専門店で世界にたったひとつだけの、自分だけのオーダーメイド商品を作ってもらうのも最上の一日をより輝かせてくれるでしょう。オーダーメイドは高価そう・・・というイメージをお持ちかもしれませんが、KEA工房では、購入後も可能な限りお直しをお受けいたしますので、挙式後も長く使っていただけます。挙式当日のためだけではなく、その後もご自分の体型に合わせてお直しをして、スタイルをキープするために長く使っていただければ私たちも嬉しいです!

豊富な種類の商品をご準備していますので、ぜひ一度お越しくださいませ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ブライダルインナー ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フリー画像2
迷ったらまずここを見ろ!プロが教えるブライダルインナーの選び方【決定版】

一言で「ブライダルインナー」と言っても、最近は種類も豊富! 「どんなブライダルイ …

201702_05
結婚式でキレイな花嫁姿になるには髪型も大事!似合う髪型どう選ぶ?

ドレスに似合う髪型選びとは? 未来の花嫁の皆様、ウェディングドレスは決まりました …

main
宇都宮でブライダルインナーを試着するなら!

今回は栃木県宇都宮でKEA工房のブライダルインナーが試着できちゃうお店を ご紹介 …

heart
KEA工房が『日本乳がん看護研究会』へ参加します

★☆TRICK or TREAT☆★ 今日はハッピーハロウィンですね♪ 朝来る途 …

201611_8
マタニティでも安心できる専用のウエディングドレスとインナーとは?

KEA工房にご来店いただいた未来の花嫁様。 聞けばおなかの中にはベビーがいるとい …

bra_model[1]
くびれを強調したい方必見!ブライダルインナーにニッパーの合せ技でばっちりくびれ!

ブライダルインナーには、様々な種類があります。 その中でどの種類を身に着ければい …

lace_model[1]
【おすすめインナー】ビスチェのウェディングドレスを着る方へ…♪

?よく聞くけど…、『ビスチェ』って一体なに? ビスチェとは肩紐がなく、両肩を全て …

雨の日に傘を差しながら結婚式を行う夫婦
結婚式が雨って可能性も・・・雨の日ならではの演出を考えておこう♪

「雲ひとつない晴れやかな空の下で結婚式をしたいけど、 当日雨が降ったらどうしよう …

no image
冬休みを利用してブライダルビスチェをリサーチしてはいかがですか?

こんにちは。今日も寒いですね。今年も残すところあと2日!! KEA工房は絶賛冬季 …

8591691625_7fe495b51d_o
インナーの種類はドレスのデザインで決まる?キャミソール型ドレスに合うインナーとは。

ゲストドレス・パーティドレスで多いキャミソールタイプのドレス、 ウエディングドレ …