KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

小胸でお悩みの方は必見です!ブライダルインナーを使ったボリュームアップ活用術!

      2017/03/22

ぁあ~~~バストアップしたい!!

31166b44896b725d14b63eaba39a5011_s

女性にとって一生の宝物となる結婚式。

ウェディングドレスを最高にきれいに着こなしたい!だけど、胸が小さいから自信がないんです・・・というお悩み。普段からバストのボリュームが足りないだけであきらめてきた洋服のデザインも数知れず。

小胸の悩みは尽きないものですよね。

そんな方にこそKEA工房のブライダルインナーでカウンセリング・フィッティングを体験していただきたいです。

正しいサイズ選びと下着の着け方、お一人お一人に合わせたお直しでその人の一番きれいなボディラインに矯正することができますよ。

本当!?インナーを正しくつけることでサイズアップ!

88edf7fee9c8467aa0d2028901d67282_s

普段の洋服とは形も作りも違うウェディングドレス。

美しく着こなすためには、ドレス以上にブライダルインナーが大切です。

特に、バストが小さい方には、ブライダルインナーを着けると着けないのとではバストの高さと全体のスタイルが大きく違ってきます。

ブライダルインナーを着けることで、

1).ウエストがキュッと細くなり、バストが強調されて大きく見える

2).バストトップやバスト全体の位置が高くなり、バストラインがきれいになることで胸が大きく見える。

と、うれしい効果があるのです。

そもそもウェディングドレスは、欧米人の体形に似合うように作られているデザインなので、日本人の女性が着こなすのは難しいと言えます。結構な重量のあるドレスを支えるには補正力のあるインナーが必要になります。

ウェディングドレス専用に作られたブライダルインナーは、骨組みがしっかりと作られており、パターンや素材もより安定感を保ちやすいものなので、ストラップがなくてもバストの位置をアップさせてウエストのくびれをしっかり作り、主役であるドレスをしっかりと身体にフィットさせて安定感を保つことができるのです。

bra_model[1]

 

小胸でお悩みの方にも本来の正しい位置にバストをきれいな形に保ち、姿勢もよくなることで2サイズもバストがアップした、という体験者の声も多くあがってますよ。

知ってました?実はワイヤーをかえるだけでバストラインがこんなに変わります!

ヌーブラとブライダルインナーを合わせて使うのはNG行為! 

 

まるで夢みたい!ウェディングドレスの選択肢が広がる!

ブライダルインナーによって、自身の最も美しい体型と姿勢をキープできることで、着こなしの幅はとても広がります。

「小胸の私には似合わないかも・・・」とあきらめてた、胸元が大きく開いたドレスだって、きっと試してみたくなってしまうはず。

フリー3

ブライダルインナーは、ウェディングドレスのデザインに合うベストなボディラインを引き出せるインナー選びが大切ですが、もしも「ドレス選びはまだこれから」という方は背中や胸回りが大きく開いたデザインのドレスに対応できるロングビスチェタイプ(6段ホック)がおすすめです。

KEA工房では、挙式後の普段使いにもできるブライダルインナーがあったらうれしいというお客様の声を受けて、馴染みのいいベージュカラーを選び、別売のストラップを付けられる仕様となっています。

また、ロングビスチェだと気温の高い夏場の着用はちょっとつらいかな、という方にはセミロングブラウエストニッパーの上下に分かれたセパレートタイプのものがぴったりです。

セミロングブラはバストの位置をしっかりと高く保つためにアンダーを長めに取ってあるので、ウエストニッパーとの重なり部分と合わせて、小さい胸をしっかりと上向きに支え、サイズアップを図ることができます。

ウエストニッパーは、出産後お腹周りの引き締めにも使用できるので、結婚式が終わったあとにも使えるお役立ちアイテムです。

バスト部分にはさらに底上げ式のパットを合わせボリュームアップすることもできます。

パットは、ブラのカップ部分に入れると、バストの下側が厚くふくらみ、サイド側が高くなるのでバストを中心に寄せてきれいにボリュームを出せます。

 キレイなバストができあがる!プロのフィッティングの技術ってすごい!

プロの研修過程を受けたKEA工房のフィッティングアドバイザーが、背中、脇、胸の下からお肉を寄せ集め、きちんと正しいサイズのブラジャーの胸の中に納めることで、美しい形にバストサイズをアップできます

柔らかい乳房からは脇や二の腕、背中などに脂肪が流れ出てしまいやすいため、正しいブラサイズ選びはブライダルインナーのみならず、女性にとっては普段から必須条件。ウェディングドレスを素敵に着こなしたいあなたは絶好のチャンス!

KEA工房では花嫁準備下着として【ロザルノ・コンフォルマーレ】をサロンにて販売中!気になる脇肉、背中肉を寄せ込みカップの中に収める設計なのでほとんどの花嫁さまが2~3アップ!エステと並行して使うと効果抜群です!試着のみも可能なのでお気軽にご予約くださいませ♪

ぜひ、この機会にプロのアドバイザーによるインナーのピッタリサイズを体感してみてくださいね。

【ご予約】【資料請求】お待ちしております

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 

 - ブライダルインナー , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

201612_1
挙式を終えたブライダルインナーのその後は・・?使わないなんて勿体ない!!

ブライダルインナーはドレスを着こなすために作られた特別なインナーです。 効果が高 …

gatag-00004032[1]
予算重視!でも納得した商品を買いたい!そんな花嫁さまへ

こんにちは!KEA工房カスタマーセンターです。 今日は気になる【インナーの購入に …

201608_2
どうする?結婚式の予算設定。その前にどういう式にしたいか確認を!

結婚式にかかる費用はかなり大きな金額なので、事前に予算を立てて計画的に準備を進め …

2215031283_b6c9af1d5c_o[1]
コルセット風編み上げドレスにもピッタリのKEA工房おすすめインナーのご紹介

中世ヨーロッパを思わせる、コルセット風編み上げドレス。 お姫さまのようなロマンチ …

yjimage[1]
【予算重視必見!】価格で選ぶブライダルインナーランキング

  会場に、お花にドレス…何かと費用がかかってしまう結婚式。 当初の予 …

201608_4
ブライダルインナーの中でも必須アイテムであるフレアパンツ!必要な理由は何?

フレアパンツは必要ですか? ウェディングドレスを着こなすために必要なのが「ブライ …

201607_3
使ったあとのブライダルインナーってどう保管したら良いの?ベストな方法教えます。

ブライダルインナーの洗濯方法と保管 普段なじみのないブライダルインナーですが、使 …

gatag-00012183[1]
本当に必要なの?ブライダルインナーをわざわざ用意する理由とは・・・?

このブログをご覧の方の中には「ブライダルインナー」という言葉を、 初めて知ったと …

bra_model[1]
ブライダルインナーに本当に必要?締め付けがきついと言われるガードルについて

ブライダルインナーをお選びになるお客様から 「ガードルってきつい。あんまりつけた …

610と070
≪ブライダルインナー≫11月特別企画のご案内♪

皆様こんにちは! 今年も残す所あと2ヶ月となりました。 KEA工房では、12月の …