KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

【婚約中女子必見!】2016年人気上昇中・当店おすすめのブライダルインナーはこれだ!

      2016/10/17

 

きれいな姿でドレスを着たいから・・・

彼から素敵なプロポーズの言葉を受けたら、後に待つのは結婚♪
ただいま婚約中の女性の皆様、おめでとうございます。
挙式の準備の際には、ウエディングドレスをよりきれいに着こなすために、
ブライダルインナーの用意も忘れないようにしてくださいね。
「どんなブライダルインナーがいいのかな?」と選び方が分からない方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、2016年にKEA工房で人気上昇中のブライダルインナーをご紹介いたします。

\あわせておすすめ記事/

ドレスを買ってからでは遅いんです!!間違えたくないブライダルインナーの購入時期とは

gatag-00004597

■バストを寄せて上げて魅力的にメイク ロングビスチェ(レースタイプ)

lace_model[1]

KEA工房で変わらず人気のブライダルインナーで、
バストからウエストラインまでを1枚でメイクできるレースのビスチェタイプ
KEA工房の商品ラインナップの中で、一番補正力があります。
脇から、バストをしっかりと寄せて上げられるよう、バストトップの位置を中心寄りにデザイン。
魅力的な谷間とふっくらとしたデコルテをメイクし、女性らしい胸元にします。
脇がすっきりすることで、ボディラインも細くすっきり。スリムな体型を目指せるのもうれしいポイントです。
さらにカップの内側は「うるおい保湿繊維スキンディ」を使用しているため、敏感なバスト周辺も、
かゆみやチクチクなどの心配をせずに過ごせます。
ウエスト部分はパワーネットが2重になっていて、キュッとくびれのあるウエストを作れます。

>ご試着ご希望はこちら

 

■挙式前から挙式後まで使用しやすい!スタイルアップインナー

image_p06

ブライダルインナーを、挙式当日だけの利用で終わらせたくないという
お客様の声から生まれたスタイルアップインナー
こちらもビスチェタイプなので、バスト+ウエストメイクが1枚で叶います
挙式前には、通常の補正下着として着用してスタイルアップ
挙式時には、ウエディングドレスをしっかりと支えながら体型補正
挙式後にはスタイルキープのために、長く愛用していただくことが可能です。
普段使いの時には、別売りのストラップをつければ、よりしっかりとメリハリボディを長くキープ。
挙式時やパーティへの出席時、ベアトップなどを着用時にはストラップなしでご使用ください。

>ご試着ご希望はこちら

\あわせておすすめ記事/

結婚式を挙げる人も出席する人も!知って得するドレス用インナーの選び方教えます!

■バストトップを高い位置でキープ!セパレート~プレミアムレースタイプ~

2070

KEA工房の自信作!人気のレースタイプから発売されたもので、
「プレミアムセミロングブラ」+「プレミアムウエストニッパー」がセットとなった
セパレートタイプのブライダルインナーです。
セパレートタイプは、バストはバストだけウエストはウエストだけでメイクできるため、
自分の体型にしっかりとフィットさせやすいんですよ。
この「セパレート~プレミアムレースタイプ~」は、
プレミアムセミロングブラの上からプレミアムウエストニッパーを重ねて使用することで、
メリハリをしっかりと出しながら、バスト位置が下がりにくいようになっています。
セパレートタイプは、ビスチェタイプに比べると窮屈に感じやすいのですが、
補正力を維持しつつ少しでも快適に使用できるよう、ホック位置やウエストの二重パワーネット生地など、こだわって作っています。

>ご試着ご希望はこちら

\あわせておすすめ記事/

ブライダルインナーのスリーインワン?ってなんですか?セパレートタイプとの違いは??

 

今回は2016年にKEA工房で人気のブライダルインナーを3点ご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?
「これ試着してみたい!」というものがあればぜひお気軽にご来店くださいね。

images2FTR27PC
ブライダルインナーはウエディングドレス購入前に準備をしておくのが理想なので、
婚約中の段階から、試着だけでも進めておいて早すぎるということはありませんよ。
ただ、ブライダルインナーは基本的に「ウエディングドレスのデザイン」「花嫁様の体型」「花嫁様の理想」など、様々な要素から判断して、最適なものを選ぶのが理想です。
人気のブライダルインナーが、
必ずしもあなたにとって一番良いブライダルインナーとは限らないことをご理解ください。
ご来店いただきましたら、お話をお伺いさせていただき、
私たちプロのスタッフが、ぴったりのものをご提案させていただきます。

各サロンのご案内はこちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ブライダルインナー , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

IMG_0707
11.6 澤井照子生誕祭!

KEA工房表参道店です☆街中でクリスマスツリーを見かける季節になりましたね! よ …

201608_6
色選びを間違えると大変なことに!見落としがちなブライダルインナーの色について徹底解説

ブライダルインナーの色、重要です! 憧れの結婚式。でも準備を進めていくとこんなに …

%e5%b9%b2%e6%94%af%e3%83%bb%e3%81%a8%e3%82%8a
新年おめでとうございます

KEA工房一同 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はブライダル、ボディケ …

ブログ1
ブライダルインナーって本当に必要?ドレスとインナーの密接な関係性!

多くの花嫁様がブライダルインナーの存在を知るきっかけはドレス選びだと思います。 …

no image
準備中です!

こんにちは。横浜店サロンスタッフです! すっかり冬到来の雰囲気ですね。 冬といえ …

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s
独身男子は刮目せよ!時代は変わった!?結婚相手に求める条件は「3高」から「3温」に!

「高身長」「高学歴」「高収入」。 バブル時代によくいわれてきたモテる男の条件「3 …

披露宴会場のテーブルとウェディングケーキ
気になる式場のウェディングフェアで見ておくこととは!?

  結婚式を行えるほとんどの式場で「ウェディングフェア」を開催していま …

no image
ウィンターセール☆好評開催中です

こんにちは。銀座店です。 27日から開催中のウィンターセール!! 多くのお客様に …

ブログ1
ボディラインの変わりやすいマタニティ期間のインナーの選び方3か条!

最近は授かり婚をされる方の割合も増えてきて、 マタニティウェディング用のインナー …

結婚式のリハーサルメイクを施されている女性
結婚式のメイクはどうする?リハーサルで希望を伝えよう♪

イメージどおりのウェディングドレスや小物の準備もバッチリ終わったから、あとは結婚 …