KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

産後の新婦さんも安心!KEA工房のウエストニッパーが補正力を強化して新登場!

      2016/10/17

最近は、産後すぐに結婚式を挙げるという方も増えてきました。
赤ちゃんと3人で迎える結婚式は、
自分たちの血を引き継いだ愛しい存在に見守られて結ばれるという、
他ではなかなか得られない幸福感に包まれた時間になることと思います。

daedec44f9adb45aa5f70e0598a8d3c6_s
「新生児ちゃんのお世話」「産後ならではの体型の悩み」などもあり、
式の準備をすすめるのはかんたんではないと思いますが、
後悔のないように念入りに準備をすすめてくださいね。
「体型の悩み」は、KEA工房のブライダルインナーにお任せください!
補整力を強化して新登場したウエストニッパーが、
産後のお腹周りをしっかりと引き締めます。
今回は、このウエストニッパーのことを中心に、
産後の新婦様の体型管理などについてもご紹介させてください。

はじめに ブライダルインナーのウエストニッパーとは

ブライダルインナーのウエストニッパーは、
ブライダル専用の長めのブラジャー(セミロングブラジャー)と共に、
ウェディングドレスの下に着用する下着です。

KE080
ブラジャーの上からウエストニッパーを重ねることにより、
重いドレスをしっかりと支えてずり落ちを防止。
バスト位置を高い位置にキープしながら、
ウエストをしっかりと補整し女性らしいシルエットをつくることができます。

詳しくは『ブライダルインナーの選び方』へ

KEA工房から新登場したウエストニッパーの特徴とは

KEA工房のウエストニッパーは、「ブライダル」だけで使うのはもったいない!と考え、
日頃から使っていただけるように工夫をしています。
その1つがホックの位置。
着脱のたびに人を呼んだり四苦八苦したりしなくてもすむように、
自分の目で見ながら着けられる左サイドに配置しています。
しかし新登場のウエストニッパーのホック位置は「後ろ」に変化。

無題
左サイドホックに比べると着脱のしやすさでは劣ってしまいますが、
その分補整力は抜群にアップしています。
もともと産後の引き締め用にお使いいただけるよう設計していますので、
産後すぐの新婦様だけでなく、
「式はもう挙げたけれど産後の体型を何とかしたい」という方や
「赤ちゃんを授かった後の引き締めのことも考えてブライダルインナーを選んでおきたい」
という方にもおすすめです。

ウエストのラインに沿うようにぴったりフィットして引き締められるよう、
ホックは細かく12段に設定。
体型や体調に合わせて調整できるよう、3列になっています。
色はやさしい風合いのオフホワイト。日本人の肌と相性が良い色合いです。

その他、さらにワンランク上のくびれを叶える
プレミアムウエストニッパー』もあります。
こちらはウエスト部のパワーネットを強化してるので補整力が高く、
着用するだけでメリハリのあるボディラインが実現します。
色はシャンパンゴールドで他には無い、高級感ある仕上がりです。

1

 

気をつけたい日常生活 産後の体型の戻し方

しっかりと元の体型に戻していくには、
ウエストニッパーで締めるだけではなく日常生活を見直してみることも大切です。
妊娠中はお腹が大きく動きにくかったため、
知らず知らずのうちに運動量が減ってしまうこともありますが、
そのままの生活が続くと体型が元に戻りにくくなってしまいます。
無理のない範囲で運動を取り入れ、痩せやすい体作りを心がけましょう。
またカロリーの取り過ぎも要注意ですね。
ただし運動も食事の見直しも無理は禁物です。
赤ちゃんが生まれて1カ月で結婚式・・・というような
無理な計画を立てていらっしゃる方はいないとは
思いますが、「数カ月後に控えている結婚式に向けてダイエット」などと
産褥期から運動を始めたり、
ウエストニッパーを締めたりはしないようにしてください。
あくまでも体をいたわりながら、適度な運動やカロリー量を心がけてくださいね。

産後すぐの新婦さまにとって役立ちそうな、
ウエディング時の体型のお悩みを解消する方法を
ご紹介しましたがいかがでしたか?
ぜひKEA工房のウエストニッパーで、
ふっくらとしてしまった産後の体をキュッと引き締め、
メリハリのあるボディで結婚式を行ってください。
今回ご紹介した新商品のウエストニッパーについては、
ウェブサイトのほうへの詳しい記載がまだされておりませんが、
ご興味をお持ち下さった方はいつでもお気軽にご連絡ください。
商品について詳しくお話させていただきます。

ご来店は要予約となっております(当日予約も可)
ご予約はこちらまで♪

期限間近!!【Welcome2016キャンペーン】1月末まで開催!!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門店

銀座店・横浜店・大宮店

 

 - ブライダルインナー , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
横浜店のウェルカムボードが新しくなりました♪

こんにちは。横浜店スタッフです♪ 日中は日差しが暖かく、春を感じられるようになっ …

201701_08
オーダーしたい・・・ブライダルインナーのセミオーダーってどうなの?

ウェディングドレス姿をより美しく見せてくれるブラインダルインナーは、オーダーであ …

lgf01a201407280500[1]
ブライダルインナー専門店は通販とはどこが違う?これが専門店のこだわりだ!

★KEA工房は、ブライダルインナー専門店!★ 「一生に一度の挙式を迎える花嫁さま …

yjimage
口コミで人気!【セパレート~プレミアムレースタイプ~】のブライダルインナー

セパレートタイプのブライダルインナーをお探しの花嫁様は必見! KEA工房サロンだ …

yjimage
ブランドのブライダルインナーの方が良いって本当?メリットデメリットを検証します

ブライダルインナーどこで買う??   「ブライダルインナー」には、様々 …

%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf
12月4日まで!☆☆SALE開催中☆☆

みなさんこんにちは。 明日から12月ですね!KEA工房のサロンもクリスマスモード …

lgf01a201407280500[1]
ドレスをバッチリ着こなすために!まずは正しいサイズの測り方教えます

花嫁が主役の結婚式。 式の日には最高の自分をお披露目したいですよね♪ そこで大切 …

201702_05
結婚式でキレイな花嫁姿になるには髪型も大事!似合う髪型どう選ぶ?

ドレスに似合う髪型選びとは? 未来の花嫁の皆様、ウェディングドレスは決まりました …

セールロゴ
★冬のランジェリーSALE【第1弾】★

皆様こんにちは! ただいま、KEA工房では 多くのお客様へ日頃の感謝を込めまして …

f580e22c4386abc2fda9ae917ecbb37f_s
今話題の「玉座婚」とは…?一風変わった結婚式を挙げたい方はチェックしてみては?

今話題の「玉座婚」とは…? 結婚式のスタイルは、派手婚・地味婚の流行から、 アッ …