KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

≪ブライダルインナー≫11月特別企画のご案内♪

      2016/10/17

皆様こんにちは!
今年も残す所あと2ヶ月となりました。
KEA工房では、12月の年末~来年春挙式の花嫁さまからの
お問い合わせも多くなってきております!

本日は、そんな花嫁さまに≪特別企画≫のご案内です♪

☆☆ご当日ご成約の方へ【おしりが桃パンツ】プレゼント☆☆

11月1日~11月末まで、KEA工房サロンにお越し頂き
ご来店ご当日にブライダルインナーご成約の方へ
『美尻補整』で有名なブラデリスニューヨークの【おしりが桃パンツ】を1枚プレゼント!!
※お色はお選び頂けません。予めご了承くださいませ。

【おしりが桃パンツ】って?

赤ちゃんのおしりは、丸くてぷっくりなのに、
大人になるにつれて垂れたり横に広がったり、くずれてしまったり…。
これは小さな下着をつけつづけ、クセがついてしまっていることが原因のひとつ。
また、脂肪が厚く燃焼もし難い為、
一度ついてしまったお尻のクセを戻すことはなかなか難しいのです。

img61098593[1]

お尻が桃パンツ】はそんなおしりを形良く整えていく補整パンツです。
お腹や太ももに流れたお肉を集め、ヒップと太ももの境目を作り、バックスタイル美人のサポート!
お尻の悪いクセを解消し、なめらかなヒップラインへ導いてくれますよ♪

やわらかくて履きやすいので締め付けが苦手な方にも安心!
お腹まで包まれるので、今の時期は冷え防止にもお勧めです。
コットン系の生地で肌にも優しく、ラクして補整できちゃいます!

夜の補整にも・・・

就寝中は締め付け感の少ない優しい下着がおすすめです。
また、冬と言えど汗をかきますので、つるつる素材のナイロン地よりも
コットン地のほうが吸収率もよく肌に優しいです。

お尻が桃パンツ】はしっかりお腹とお尻を覆えるので
ヒップが崩れにくく寝ているときでも安心です♪
ここちブラ】と合わせてしっかり夜の就寝スタイルを確立するのもイイですね。

KEA工房ブライダルインナー ここちブラ
KEA工房スタッフも愛用者多数の
人気商品【お尻が桃パンツ】をお試しできるのは今だけ!

今月末までのプレゼントですので、是非お早めにご利用くださいませ。

皆様からのご予約お待ちしております。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ブライダルインナー , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フリー3
ドセクシーにチューブトップドレスを着こなしたい方必見!インナーでここまで…

女性にとって挙式の楽しみの1つがウェディングドレス! どんなデザインにするのか考 …

201608_7
他社比較あり!メーカー別ブライダルインナー口コミ

人気のブライダルインナーの着心地が気になる!メーカー別体験談を大公開! ブライダ …

small[1]
生地で賢く選ぶ!【ウエディングドレス用インナー】

選び方は奥が深い!ウエディングドレス用インナーとは…? 様々あるインナー、種類や …

no image
ウィンターセール☆好評開催中です

こんにちは。銀座店です。 27日から開催中のウィンターセール!! 多くのお客様に …

no image
ワイヤーでバストが変化する・・・?

ブライダルインナーサロンKEA工房表参道店です 8月のお盆も過ぎ、朝晩がなんだか …

201610_05
産後に崩れたライン、ブライダルインナーで修正可能なの??

出産後の体型で気になることは? 結婚式を控えてブライダルインナーのフィッティング …

no image
夏におすすめ♪ボディシェイパー

ブライダルインナーサロンKEA工房でございます 先週まで開催しておりましたサマー …

gatag-00012183[1]
本当に必要なの?ブライダルインナーをわざわざ用意する理由とは・・・?

このブログをご覧の方の中には「ブライダルインナー」という言葉を、 初めて知ったと …

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s
結婚式に向けてダイエット中の花嫁は要チェック!ブライダルインナーを買うタイミングに気をつけろぉ!

ドレスを着る自分の体、気になりますか? もうすぐ結婚式を迎える花嫁様で、ダイエッ …

lace_model[1]
【おすすめインナー】ビスチェのウェディングドレスを着る方へ…♪

?よく聞くけど…、『ビスチェ』って一体なに? ビスチェとは肩紐がなく、両肩を全て …