KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

コルセット風編み上げドレスにもピッタリのKEA工房おすすめインナーのご紹介

      2016/10/17

中世ヨーロッパを思わせる、コルセット風編み上げドレス。
お姫さまのようなロマンチックなデザインなので、
憧れている女性も多いのではないでしょうか♪
ぜひ結婚式やパーティなど、ドレスを着る機会があれば着てみたいですよね。
そこで問題になってくるのが
「インナーには何を着たらいいの?」ということではないでしょうか。

gatag-00007502[1]
今回は、そんな女性の悩みを解決できるよう、
KEA工房でおすすめのインナーをご紹介いたします!

基本はビスチェ!ドレスに響かないインナーでドレスを美しく♪

ウェディングドレスでも、その他のドレスでも
「ブライダルインナー」を着れば体型がすっきりし、ドレス姿が美しく決まります。
コルセット風編み上げドレスは、
ふっくらしたバストにキュッとシェイプしたウエストだと
美しく決まるのですが、ブライダルインナーを着ることで
バストやウエストのくびれを強調することもできるんですよ。
中でもおすすめのブライダルインナーがビスチェタイプ。
バスト~ウエストまでを美しく見せてくれるため、
これ1枚あれば上半身のカバーができます。
これなら、編み上げで締め上げても、
下着の段差がドレスに響かずきれいに着こなせるんです。

編み上げの下に生地があるタイプなら、一般的なドレスのときと同じ選び方でオッケー♪

編み上げの下に生地があり、リボンの下から背中が見えないタイプなのであれば、
生地の一番上までインナーがあっても大丈夫。
たいていの場合は一般的なブライダルインナーで充分に対応できます。
KEA工房では以下のものがおすすめですよ。

・ドレスがブラより下の位置まであいているならこれ!

ドレスがブラジャーのホック位置の下くらいまであいているタイプであれば
スタイルアップインナー」がおすすめです。


肩甲骨から3~4cm下あたりまであいているので、
普通のブラでは見えてしまう場合でも見えずにすっきりと着こなすことができます。
8段ホックになっているので、
体のラインに合わせて細かく締める強さを調整できます。

・背中と腰の中間あたりまでドレスがあいているならこれ!

背中と腰の中間あたりまでドレスが空いている場合
ロングビスチェ(6段タイプ)」がおすすめです。


背中のホックが、肩甲骨から5~6cm下にあり、
スタイルアップインナーでは見えてしまうようなドレスにも対応できるんですよ。
6段ホックですが、パターン縫製にこだわっているためしっかり補正力があります。
脇の空きが広いタイプのドレスもこちらのビスチェがおすすめです。

まるでインナーを着ていないみたい!
編み上げの下から背中が見えるタイプはカットが大きなインナーを選ぶ

編み上げの下に生地がなく、
リボンの隙間から背中を見せるタイプのドレスの場合は注意が必要です。
編み上げの一番下までインナーが隠れていないと、
編み上げの下から見えてしまうからです。
インナーはしっかり隠して、背中だけを見せてセクシーに着こなしましょう。
たとえば腰辺りから編み上げが続くドレスの場合、
KEA工房では「お直し修正」で対応しています。
ロングビスチェの生地を、ご希望の位置まで削ることができるんですよ。
お尻あたりまで削りたい場合も対応可能なことがあるので、ぜひ一度ご相談ください。

おなおし

今回は、コルセット風編み上げドレスに
ぴったりのインナーをご紹介してみましたがいかがでしたか?
インナー選びが難しいドレスではありますが、
ビスチェタイプのブライダルインナーを使えば女性らしい体のラインを強調し、
ドレスの良さを最大限に活かすことができます♪
ぜひしっかりインナーを選んで、
憧れのコルセット風編み上げドレスをバッチリ着こなしてくださいね。

ご予約はこちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 - ブライダルインナー , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

4785247257_7b792a13f4[1]
「安い」だけで選んで大丈夫!?失敗したブライダルインナー体験談

「一生に一度のことだから」と、 ウェディングドレス選びに 慎重になる花嫁さんは多 …

no image
☆★セパレートインナー1万着突破記念★☆

ブライダルインナーサロンKEA工房表参道店です まだ梅雨も来ていないのに、真夏日 …

no image
あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます 本年も皆様にとってよりよい一年になるよう願ってお …

no image
ベアトップのドレスにも!~ブライダルインナーの普段の使い道~

街のイルミネーションがクリスマスムードです! KEA工房本社のある表参道は毎年こ …

image_p06
挙式前&挙式にもにおすすめ!!【シェイプアップインナー】

折角のドレスの為に、キレイな体型を維持し続けたい! 今日はKEA工房オリジナルで …

88edf7fee9c8467aa0d2028901d67282_s
結婚式が終わっても…使い道はたくさん!ボディシェイパーのおすすめ活用法!

ボディシェイパーは日常使いを考えてつくられた補正下着です ご存じのようにボディシ …

f8e8a9fe30dc908c3cd66fa9f0d9524d_s
意外な盲点?ウェディングドレスに合わせるストッキングは太ももまでのストッキングがいい理由とは??

  結婚式を挙げられる方がご準備するものの1つに、 ウェディングドレス …

8843cd41bfa518c096343d6976a941d0_s
プロが教えるブライダルインナーの洗い方!ここに気をつけてほしい3か条!

KEA工房のブライダルインナーを購入いただいたお客様から、 挙式後に「ブライダル …

d81bed3f6008a5db457e845550b09704_s
結婚式のあとはタンスで冬眠中のブライダルインナーを日常生活でも活用する3つおすすめ法

結婚式を挙げられた皆さま。挙式後、ブライダルインナーはどうされていますか? 「使 …

no image
【おめでた婚】マタニティのブライダルインナー賢い選び方!!

  「ウェディングドレスを着るのときのインナーってどうしたらいいんだろ …