KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

予算重視!でも納得した商品を買いたい!そんな花嫁さまへ

      2016/10/17

こんにちは!KEA工房カスタマーセンターです。
今日は気になる【インナーの購入に関するコト】について
まとめてシリーズでご案内します!

挙式場、ドレス、指輪…結婚式ってなにかとお金がかかる

でも、せっかくの結婚式だし
『妥協はしたくない!でも低予算で収めたい!』
というのが花嫁さまの本音なのではないでしょうか?

gatag-00001432[1]

現代の花嫁さまの傾向

物が飽和している現代。
女性は以前よりも、取捨選択のセンスとスピードが早くなっています。
それだけ市場の商品や物の知識があり、
自分に必要か不必要かを判断できているんです。

とくにブライダルインナーはドレス下に着るもので見えないですし
新郎には正直関係無い事なので安いもので探してしまいがちではあります。
また、今はネットやオークションで簡単に購入もできてしまいます。

でも安いものがひょっとすると
高くついてしまうなんてことも実際あるんですよ!

そうなる前に気を付けるべき点を
これからまとめて紹介していきますね!
購入前の方は必見です!

安いと思ったら高くついた&失敗した理由!

■ネットでセパレートタイプのボトムセットのインナーを購入したら…

セミロングブラとウエストニッパーの分かれているインナーをネットで購入したAさん
サイズは普段と同じブラのサイズと、ウエストがくびれて見えるように
ニッパーはMのところ、Sサイズを選択。
商品が到着して着てみると、カップは小さく脇肉がはみ出てしまう、
ニッパーは着けれたけど長時間は難しそう・・・。

どちらもサイズを変えることに。ニッパーはMで大丈夫になったけど
ブラは1カップあげたら今度はデコルテが浮いてしまいフィット感が無い…。
パットを入れるとドレスに合わなくなってしまう…。

仕方なくカップはもとの注文したサイズを頼んで着用しましたが
脇肉が気になってあまり納得はできなかったという結果に。

★安いと思って購入しても返品交換を重ねた場合、
お店の下着の金額と同じ値段になってしまうということもあります

 

■知り合いのインナーを借りたら…

知り合いからブライダルインナーを借りれることになったBさん。
予算も浮いてラッキー♪試着で早速着てみると
身体に合わないのか締め付けでだんだんと苦しく感じるように。
アンダーがきついとわかり、ブライダルインナーのネットショップで
腹部の幅出しができるホックを1つ購入。
1つで間に合うかと思ったけど、まだ苦しさが抜けない為にさらにもう一つ購入。
2つで楽に着用できましたが、だんだんとインナーが下がってきてしまい
補整力は薄くなってしまいました。

★予算を考え過ぎた結果、金額は抑えられたものの
肝心のドレスの見栄えは二の次になることもあります
身体は個人個人で違います。
身長体重、カップが同じでも肌着が合うとは限りません

まずは専門店へ行こう!

ネットで自分で探して比較検討した結果『安いし、これでいいか』はNG!
画面の商品が必ず合うとは限りません!
肌に着けるものなので試着ができる所に行きましょう!

gatag-00008997[1]

デパートの中の下着売り場もいいいですが、
専門店であればドレスに合わせてアドバイスをしてくれるので
要望も言い易いです。

身体の気になる事を言って納得できる商品を着用しましょう。
また、予算があるのであれば単品で購入できるのか、
それともセットやキャンペーンででお得になるのかスタッフに聞きましょう♪

KEA工房は現在今月末までキャンペーンフェア実施中!
キャンペーン&フェア利用しないで単品購入も大丈夫なので必要なものを揃えるのもアリ♪

 

専門店に行って身体に合うインナーで
しかも予算内で(安く)収めることは十分可能です。

ドレスはインナーで決まります。
是非、ご試着にいらしてくださいませ☆
子予約はこちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ブライダルインナー , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

86a3b23ba01fcf01ca8268b6db5754e7_m
【2016年保存版】ミーハー必見!今年の夏人気の結婚式スタイルはこれだ!

今年の夏人気の結婚式スタイル ファッションに流行があるように、結婚式にも流行があ …

bra_model[1]
ブライダルインナーに本当に必要?締め付けがきついと言われるガードルについて

ブライダルインナーをお選びになるお客様から 「ガードルってきつい。あんまりつけた …

無題
ウエコレコンセプトウェディングイベント2017参加

皆さんこんにちは!! KEA工房では昨日の11日(土)~12日(日)の2日間、 …

7b47ce96657c0b8fe167133d7fa54809_s
ヌーブラとブライダルインナーを合わせて使うのはNG行為!

バストアップの正しい方法って…? 「きれいなウェディングドレスを着て、みんなに& …

gf01a201503280100[1]
結婚式を挙げる人も出席する人も!知って得するドレス用インナーの選び方教えます!

  結婚式でドレスを着るのは、花嫁様だけではありません。 招待されたお …

2図
猫背さん必見!着ければ美姿勢になれる矯正インナーのご紹介♪

みなさまこんにちは♪ 今日は東京でも雪がりました!寒いです。 なのに私は普通のパ …

gatag-00012355
【そうなの?】結婚の季節「ジューンブライド」の本当の意味、知ってました?

6月の花嫁・ジューンブライドは女性の憧れ。 ジューンブライドの花嫁は幸せになれる …

201611_6
ウェディングドレスの次はドレス姿を美しくするインナーを選ぼう!

どんなブライダルインナーがいいの? 夢に見たウェディングドレス。 結婚式準備のな …

taisetunakareshi[1]
【気になる!】ブライダルインナーを選ぶときの色はどうしてる?

ドレスの下に着用するブライダルインナー。 純白ドレスのイメージから、 『インナー …

201609_07
ブライダルインナーを専門に扱う店舗はここが違う!プロのフィッティングでラインが変わる?

結婚式という最高の一日に向け、自分史上最も美しく華やかに 挙式当日の美しさを決め …