KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

【気になる!】ブライダルインナーを選ぶときの色はどうしてる?

      2016/10/17

ドレスの下に着用するブライダルインナー。
純白ドレスのイメージから、
『インナーはホワイト色しかない』
『ホワイト色以外は着てはダメなんじゃないの?』
と思っている花嫁さまもも多いのではないでしょか?

ホワイト以外の色でもOK!

基本的にドレスに影響がなければ何色でもOKです。
但し、黒は『悪魔の色』なのでウエディングドレスと一緒に着用するのは
絶対に控えましょう。一般的にはホワイトか、ホワイトに近いオフホワイトなど淡い色、
または肌になじみやすいモカ・ベージュが無難です。

ホワイト系のインナーのメリット・デメリットとは?

bra_model[1]

◆メリット:『ドレスからインナーがはみ出してもバレない!』
ビスチェタイプのドレスの場合、ずり落ちる心配はどうしてもありますが、
万が一ずり落ちることがあっても、ホワイトであれば影響は少なくて済みます。
この理由でドレスサロンスタッフ様からホワイトを推薦しているところもあります。
◆デメリット:『ドレスから透ける心配』『保管』
カラードレスの場合、インナーが白だと太陽光や照明で上半身だけ
下半身と違った色味に見えてしまったりということがあります。
問題を回避する方法としては、ホワイトを選ぶ場合はボトム(下半身)まで
下着の色は統一する事が大事です。
また、ホワイト生地は光に弱いのでそのまま放置すると黄ばみ易くなってしまいます。
保管する際は光を通さない黒い布に入れてしまっておくようにしましょう。

ベージュ(モカ)系のインナーのメリット・デメリットとは?

KE115◆メリット:『肌になじみやすく透けにくい』『汚れが目立たない』
ベージュ(モカ)は肌に近い色なので透ける心配も無いので、
薄い生地のドレスやドレスの色、室内外のシチュエーションなど
対応の幅は広く安心して活用出来ます。また、汚れが目立たないのもポイント!
挙式後には友人の結婚式に参列する為に使用出来、
夏はストラップレスブラの代わりにも使える為、
透けにくい・汚れが目立たないベージュ(モカ)の方が何かと重宝します。
◆デメリット:『ドレスからインナーがはみ出す心配』
ホワイトとは逆でベージュ(モカ)の場合、
ウエディングドレスからはみ出した場合目立ってしまう心配があります。
そうならない為にも、事前の小物合わせやラストフィッティングで
ウエディングドレスとインナーを合わせてチェックする事が大事です。
KEA工房では加工修正が可能なのでインナーをドレスに合わせて
見える部分をカットもできますので、本番は見えないように最善を尽くしていますよ。

ホワイトとベージュ(モカ)の良いとこどりの【色】がある!

★KEA工房では、他のメーカーには無い『シャンパンゴールド』色が唯一あります!

これは使える!!『シャンパンゴールド』とは?

KE2030

この『シャンパンゴールド』は日本人の肌色に近く、ベージュ(モカ)と
同じくらい肌馴染みが良いのでドレスからも透けにくく、
更に、カップ周辺のレースはオフホワイトなので、
ドレスからはみ出してもホワイト色の様に目立ちません!

こちらは【プレミアムシリーズ】として登場し、
バストからお腹まで繋がっている一体型の『ロングタイプ』
サロン限定販売の上下セットで使用する『セパレートタイプ』の両方があります。
どちらも補整機能が高く、谷間とくびれを自然に演出してくれます。

ドレスを美しく着こなす為のブライダルインナー
ご自身のドレスとお身体にピッタリの一着を見つけませんか?

ご来店・ご試着お待ちしております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご予約はコチラ
★☆★【4月末まで】選べる特典キャンペーンやってます!!★☆★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

表参道店・銀座店・横浜店・大宮店

 - ブライダルインナー , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

86a3b23ba01fcf01ca8268b6db5754e7_m
フォトウェディングだからこそバッチリ決めよう!実はきつめの方が良かったりも…?

 フォトウェデング予定の人必見! 最近人気のフォトウェディング。「おめでた婚のた …

201609_03
ブラのサイズが変わる!?ブライダルインナーでバストアップも達成可能に

バストをきれいに演出するには? 「一番きれいなウェディングドレス姿をみんなに見て …

201612_1
挙式を終えたブライダルインナーのその後は・・?使わないなんて勿体ない!!

ブライダルインナーはドレスを着こなすために作られた特別なインナーです。 効果が高 …

2a1564e18a9787a899e06fc5af3351fc_s
ドレスを買ってからでは遅いんです!!間違えたくないブライダルインナーの購入時期とは

結婚式を控えていらっしゃる方にとって、 式当日を迎えるまでの時間も楽しいものです …

no image
ランジェリーセールを行います!!!

ブライダルインナーサロンKEA工房でございます 皆様KEA工房のホームページはも …

_MG_6424
≪背中開き広め ドレス用インナー≫をお探しの花嫁さま必見!

今回のテーマは【背中開きドレス】!! 近頃は、腰までV字に深く背中が開いているも …

62f666768cd9358a79a9ebe3aa6d2b18_s
寝る時は専用ブラジャーが良いってホント?そのメリットをご紹介

  「バストが揺れて垂れないよう」「服から透けないよう」などの様々な理 …

d41df175ab706d75dc12a35152e91f8f_s
お胸が寂しい方は是非参考に…ブライダルインナーはどこまで盛れるか改めて検証します!

体型を気にされる花嫁様に多い悩みの1つが、バストサイズ。 「ブライダルインナーで …

gf01a201503280100[1]
インナーパンツって意外と知られてない!?結婚式にも使える活用術!

インナーパンツとはスカートやワンピースから下着が見えてしまわないように、 下着と …

bra_model[1]
≪ブライダルインナー 横浜≫でお探しの花嫁さまへ

皆様、こんにちは! 今日はKEA工房サロンのご紹介です! 【みなとみらい・湘南・ …