KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

猫背さん必見!着ければ美姿勢になれる矯正インナーのご紹介♪

      2016/10/20

みなさまこんにちは♪
今日は東京でも雪がりました!寒いです。
なのに私は普通のパンプスで来てしまい、歩くのに必死です。。。
さてさて今回は、現代の花嫁さまのお悩みのひとつ、もっと言うと女性で悩んでいる方が多い
【姿勢】に効くインナーをご紹介します。
ついつい姿勢って悪くなっちゃいますよね。
猫背ってなかなか治りにくいものなんです。
でも、背筋をピンっと伸ばしている女性ってすごくステキですよね、憧れますよね!
意識とともにインナーで姿勢美をサポートして姿勢美人を目指しましょう!
そこでおすすめなのが
こちらのボディシェイパー!
シェイパー
バストアップシェイパーとも呼ばれるこちらの商品は
バストを寄せ上げて、ウエストをシェイプして、背中をすっきり見せる・・・
それだけじゃなーーーーーい!!
着けると姿勢がとってもよくなるんです!
その秘密は
背中にクロスで入っているパワーネットと、やわらかいボーンが背中を支えて
ウエストは細く、自然と背筋はピンっとなります。
図1
姿勢が悪くなる原因の一つに、腹筋や背筋がないからっていう理由があるんです。
ただ、腰をぐっと支えてあげると自然と姿勢がよくなるように人間の身体のしくみは作られています。
つまり、深めのガードルを履くことも姿勢を良く保つためには良いとされるんですね。
ウエディングドレスの下にもガードルは必須と言われているひとつの理由です。
ぜひぜひ一度お試しを。
インナーとして着用するとアウターを着た時のラインが見違えます!
しかもこの商品、半年以上かけてKEA工房フィッティングスタッフが企画チームを作って考案した優れものになります!
お試ししたい方はぜひ各サロンまで。ご予約はこちら
ボディシェイパーのご注文はこちらから♪
ブライダルインナーのご相談は
カスタマーセンターまで→0120-05-2253

 - KEA工房全店, ブライダルインナー , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ベアトップのドレスにも!~ブライダルインナーの普段の使い道~

街のイルミネーションがクリスマスムードです! KEA工房本社のある表参道は毎年こ …

201611_2
ドレスを着たとき目立つのがイヤ!気になる背中の肉をブライダルインナーでスッキリできるの!?

ドレスの後ろ姿は大丈夫ですか? ドレス選びは結婚式の準備のなかでも一大イベント。 …

3e029957929dd98d7c9353742c82d19f_s
えっ!自分で買ったブライダルインナーに持ち込み料が発生!?そんなことってあるの?

  持ち込み料についてご存知? これから結婚式場を探すという花嫁様もい …

201608_1
どちらも一長一短!?ブライダルインナーはセパレートとロングタイプどちらが良い?

セパレートとロングビスチェどっちがいいの? 身につけることで、ウェディングドレス …

974cdcba93015cdcbfc7b4d6169335e6_s
【今がチャンス!】ブライダルインナーキャンペーン

皆様こんにちは! KEA工房カスタマーセンターです。 今年も残すところあと2週間 …

gf01a201503280100[1]
インナーパンツって意外と知られてない!?結婚式にも使える活用術!

インナーパンツとはスカートやワンピースから下着が見えてしまわないように、 下着と …

top_img_2sp_1[1]
≪ウエディングドレスアウトレットセール in ショコラクチュール≫

■大人気インポートブランドドレスがこの期間お得に!! プランタン銀座 『ショコラ …

201702_01
ブライダルインナーでお困りのあなた!口コミを活用して上手に選ぼう

  結婚式を控えてブライダルインナー選びに困っている方も多いのではない …

201611_1
ブラやガードルだけじゃない!ブライダルインナーはショーツも大切なアイテムなので妥協しないで

ウエディングドレスをきれいに着こなすために、ブライダルインナーは必要不可欠です。 …

no image
ゼクシィ12月号~花嫁下着でB・Q・Bボディ化計画~

こんにちは♪ ブライダルインナーサロンKEA工房でございます。   数 …