KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

『りらっくすバスクロス』が湯河原へ!!

      2016/10/17

乳がんの術後の女性にも広い温泉でゆったりと過ごしてもらいたい――。

温泉の町として知られる湯河原町。 温泉宿の女将が主催となる温泉組合「女将の会」では 湯河原にある各温泉宿ではどこでも 術後用の入浴着を設置する、という取り組みがはじまりました。

同じ女性として、また日々お客様と接している女将だからこそ 生まれたおもてなしだと思います。 このお話しを初めてお電話でお伺いした際、 私ども、社員一同感動致しました。 いままで各旅館ごとに販売して頂いたり、 置かせて頂くことがあっても 地域一環となってということはありませんでした。 湯河原の皆様のこの行動力!取り組み!素晴らしいですよね。 乳がん術後ケアインナーを扱うKEA工房も 街を挙げての取り組みに協力させて頂きました! そのため、KEA工房のりらっくすバスクロス”(入浴着)湯河原町の約90か所の温泉宿に置いてあります。 “りらっくすバスクロス”は着用したまま体を洗え、 そのまま湯船にも浸かれる 総務省・厚生労働省・国土交通省からも公共性が認められている専門入浴着です。 リラックスばすくろす りらっくす後

上:着用姿(正面) 下:着用姿(後)

柔らかい素材で肌に負担もかけず、 左右両用の被りタイプなので術痕の場所も選びません。 また、丈も長くお作りしているので、 胸元だけでなく呼吸器疾患の方でも安心してお使い頂けます。 ご利用ご希望の際は、湯河原温泉施設、また、 ご購入ご希望はKEA工房をご利用くださいませ。 秋が深まるこの時期、 温泉はぜひ湯河原へお越しくださいませ。 9月19日の朝日新聞の記事にも取り上げられました。 http://apital.asahi.com/article/news/2015092000010.html

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ボディケアインナー, 広報 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

1439452966350
仙台から研修の方が来て下さっています

  皆様こんにちは。 KEA工房カスタマーセンタースタッフです。 今年 …

DSC_0331
リハビリフラ講師の草野先生が読売新聞に掲載されました

KEA工房大宮店でフラダンス講習会を開催させて頂いている 草野 朋子(くさの と …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第4回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その1-目的と弾性着衣について)

今年も残すところわずかとなりました。今回の投稿が2015年最後の投稿になります。 …

header02
福岡でブライダルインナーやピンクリボンインナー(術後ケアインナー)がフィッティングできる!

みなさんこんにちは。 梅雨入りももうそこまできている6月初旬でございます。 さて …

学会画像
【第24回日本乳癌学会学術総会】にブース出展いたします

  みなさんこんにちは。関東は梅雨入りしましたね。 KEA工房は湿気に …

IMG_8874
乳がん看護認定看護師養成課程の受け入れを実施しました

  みなさんこんにちは、KEA工房広報部です。 先日、KEA工房では乳 …

201701_01
女性なら必ず受けるもの!?乳がんの検診がとても重要なワケ

みなさん、健康診断や検診は受けていますか? 日々の忙しさについ後まわし、なんて方 …

lgf01a201406211500[1]
ノーブラが乳がんの予防に効果的ってホント?ノーブラで生活するメリット・デメリットとは・・?

ノーブラと乳がんの関係性とは ブラジャーを着用していると、ワイヤーの締め付けが苦 …

no image
ピンクリボン・デ-inくまがや☆

こんにちは、表参道店です! 本日は12月7日(日)に開催される「ピンクリボン・デ …

heart
KEA工房が『日本乳がん看護研究会』へ参加します

★☆TRICK or TREAT☆★ 今日はハッピーハロウィンですね♪ 朝来る途 …