KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

【KEA工房銀座店3階】ピンクリボンフロアのご案内

      2016/10/17

皆様こんにちは!
KEA工房カスタマースタッフです。

今日は8月に表参道店と統合になった
銀座店3階≪ボディケア・ピンクリボンフロア≫のご紹介です。

こちらでは乳がんや婦人科系がん、リンパ浮腫などの方向け
商品を扱っているサロンです。

『乳がん手術をすることになったけど何を用意すればいいの?』

『術後下着は何を着ければいいの?』

『リンパ浮腫で悩んでいる…』

『弾性ストッキングって何?指示書って何?』

病気になられた方・これから手術を控えている方
ご相談・ご試着にいらしてくださいませ。
専門スタッフがどんなお悩みに対しても親切丁寧にご相談にのります。

KEA工房【ご来店までの流れ】

①お電話でご予約

お一人お一人を大切にケアすることをモットーとしていますので
 ご来店の際には必ずご予約下さいませ

KEA工房フリーダイヤル TEL:0120-36-2727(10時~19時)

 

②ご希望の店舗・予約日時の申し込み
⇒フリーダイヤルではKEA工房3店舗全てのご予約を承れます。
ご希望の店舗・日時をカスタマースタッフまでお申し付け下さいませ。
■銀座本店;営業時間10時~17時30分
■横浜店;  営業時間10時~17時30分
■大宮店;  営業時間10時30分~18時
※全店不定休、土日祝日も営業しております

⇒お電話の際にご試着ご希望のお品物がすでにお決まりでしたら
 ご来店日までにご準備してお待ちすることも可能でございます。
 リンパ浮腫用弾性商品などご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ

③ご来店
⇒ご予約の店舗へご当日いらしてくださいませ。

④カウンセリング
⇒現在のご病気や術式、お身体の気になる所など
専門スタッフとお話しして頂きます。

⑤採寸・フィッティング

⇒個別の専用フィッティングルームで採寸。
お身体に合ったものをご提案しながらご試着して頂きます。
ご試着の物はリクエスト頂ければ違うデザインの物もお出し出来ます。

e054083481ef6096f2a4f003e9563465_s

⑥お会計
⇒お気に召した商品がありましたらそのまま販売も可能でございます。
もちろん、『試着のみ』でも大丈夫

★KEA工房では無理な勧誘は致しません。
カウンセリング・ご試着料も一切頂いておりませんので
どうぞお気軽にご利用下さいませ。

★商品によってはお取り寄せが必要な物もございます。
予めご了承くださいませ。

ネットからのご予約ご希望の方はコチラ

資料請求ご希望の方はコチラ

その他、KEA工房では術後の方向け≪講習会≫も開催しております。
こちらも人気で予約が埋まりやすくなっておりますので
ご希望の際はフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 

 - ボディケアインナー , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

女性2人が店舗で下着を選んでいる様子
乳がん用の下着の選び方

女性の下着は見た目を美しく整えるのはもちろん、 バランスを整えて快適に過ごすため …

no image
ウィンターセール☆好評開催中です

こんにちは。銀座店です。 27日から開催中のウィンターセール!! 多くのお客様に …

no image
☆バスソルト作成☆

みなさまこんにちは! 大宮サロンです 雪が降り大変冷え込んでおりますが みなさま …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第5回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その2-弾性着衣の選び方)

前回の記事の「表示されている圧について」の項で、mmHgという単位が出てきました …

自壊創用ケアインナー
自壊創用ケアインナー 8月20日発売!

以前開発中のお知らせをいたしました「自壊創を持つ患者の方のためのケアインナー」が …

学会画像
【第24回日本乳癌学会学術総会】にブース出展いたします

  みなさんこんにちは。関東は梅雨入りしましたね。 KEA工房は湿気に …

no image
ピンクリボン・デ-inくまがや☆

こんにちは、表参道店です! 本日は12月7日(日)に開催される「ピンクリボン・デ …

no image
【大人気!リハビリエクササイズのお知らせ★】

  みなさんこんにちは!ボディケア本社スタッフです! 今日は、KEA工 …

201702_04
乳がん用下着の選び方まとめ

術後すぐから活躍「ポスピタブルコンフォート」 乳がんで切除手術をしたあとは、傷口 …

heart
より多くの患者の方々のために

2014年も残すところ5日となりました。今年も多くの病院で、多くの医師・看護師の …