KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

自壊創用ケアインナー 8月20日発売!

      2016/10/17

以前開発中のお知らせをいたしました「自壊創を持つ患者の方のためのケアインナー」がいよいよ8月20日に発売開始になります。

7月に行われた第23回日本乳癌学会学術総会併設展示会で発表させていただいたところ、大変多くの看護師・医師の方々に興味や評価をいただき、モニターの結果も非常に良好でしたので、発売を開始するに至りました!

少しでも患者の方のQOLが向上すればとの願いでスタートした開発ですが、形になって、これほど多くの医療者の方々に評価をいただけるのは、正直なところ期待していた以上の反響でした。それほど困っている患者の方がいらっしゃるという事実でもありますので、開発を進めて良かったと思っています。

発売する形状はノーマルなタイプのもので、乳房に自壊創がある方向けです。創が腋窩まで広がっている方向けや胸部前面全体に広がってしまっている方向けのパターンは現在開発中です。腋窩までカバーできるタイプはファーストプロトタイプを9月のブレストケアナースセミナーで発表、胸部前面全体のファーストプロトタイプは10月の乳がん看護研究会で発表を予定しています。

また、患者の方の創の状況などを画像等で確認できれば、個別の対応も可能です。お困りのことがあれば、ぜひご連絡ください。
自壊創用ケアインナー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 

 - ボディケアインナー, ボディケア営業活動, 広報 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

e18824bda45c715a71fcff59b32a4170
オリジナル新商品9月登場!

こんにちは!KEA工房横浜店です 前回前々回と各店から、リニューアル商品の紹介を …

no image
さとう桜子さんの活動が朝日新聞に掲載されました!

みなさま こんにちは。 銀座店です 天気も変わりやすく 過ごしにくい日々が多いで …

no image
5月藤沢展示会開催しました

KEA工房横浜店です。 5月25日(水)に「‪#‎藤沢」にて4回目の乳がん・婦人 …

no image
補整下着展示会を行いました

KEA工房横浜店です。 昨日1月29日(土)神奈川県立がんセンターにて、術後補整 …

ピンクリングサミット
妊孕(にんよう)性ってご存知ですか―?~ピンクリングサミット2016に参加して~

若年性乳がんサポートコミュニティ団体、“ピンクリング”代表の御舩さんにご招待いた …

no image
3月30日アロマセラピー講習会開催決定!【表参道店】

こんにちは! KEA工房表参道店です 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 3月に表 …

no image
10月18日は乳がん検査を受けれる日です!

  「ジャパンマングラフィーサンデー(J.M.Sプログラム)」は 多忙 …

%e5%b9%b2%e6%94%af%e3%83%bb%e3%81%a8%e3%82%8a
新年おめでとうございます

KEA工房一同 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はブライダル、ボディケ …

gatag-00011606
乳癌手術後の生活はどんなことに気をつけるべき?疎かになりやすいポイントをピックアップ

  ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、KEA工房はブライダルイン …

no image
乳がん学会にブース出展しました

みなさまこんにちは。 梅雨らしくずっと雨ですねー。。。 先週、7月の2日~4日ま …