KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

乳がん学会にブース出展しました

      2016/10/17

みなさまこんにちは。
梅雨らしくずっと雨ですねー。。。
先週、7月の2日~4日まで私たちKEA工房は
【第23回日本乳癌学会学術総会】
にブース出展しておりました。
今年は東京開催(国際フォーラムで行われました!)とうこともあり、
KEA工房スタッフも代わる代わる参加させていただけました!
20150702_073503-1
例年のごとく、全国の多くの看護師やドクターの方々にブースにお立ち寄り頂きました。
KEA工房が誇る術後ケアインナーのホスピタブルブラやホスピタブルコンフォートをはじめ
多くの商品に興味を持っていただけました。
(当日ご挨拶させて頂いた皆様、ありがとうございました!)
今回は新しく取り扱いを始めた再建術後用のインナーのご紹介や、開発中の新商品、自壊創用インナーをサンプルの状態でご案内させていただきましたが私たちが思っていた以上の反響に驚きました。
頂いたお声をもとに、もっと患者さまに寄り添えるKEA工房として努力していきたいと思います。
今回は特別に患者様のご参加も多く、患者会の方々はじめ、個人の患者様まで
多くの方にもブースに立ち寄っていただけました。
いつもご愛用してくださってる方、「気になってたのよ」とおっしゃって下さった方、
遠方にお住まいで「直に見ることができてよかった」と喜んでくださった方、
いろいろな方々との出会いに感謝です♪
これからもKEA工房の取り組みを知っていただけるように尽力します(^-^)
KEA工房ボディケアトップページは→コチラ
お問い合わせはカスタマーセンターへ
0120-36-2727

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ボディケアインナー, ボディケア営業活動, 広報 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

201702_03
乳癌の入院に向けて準備。必要な持ち物は?

初めて入院する。どんな準備をしたらいいの??? 乳癌の入院が決まったら、必要な持 …

no image
☆化学療法中のメイクレッスン開催します☆

みなさま、こんにちは。 KEA工房 銀座店です。 気候も暖かくなってきて、お花見 …

201610_08
乳がん用のブラジャーにはどんな種類があるの?

乳がん用下着について知ろう 乳がんは女性に多いがんのひとつで、年間6万人以上の女 …

no image
【KEA工房銀座店3階】ピンクリボンフロアのご案内

皆様こんにちは! KEA工房カスタマースタッフです。 今日は8月に表参道店と統合 …

dsc_0040
【銀座】リオオリンピックパレード2016年!

皆さんこんにちは! 本日は、リオ・オリンピック、パラリンピックで活躍したメダリス …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第2回 リンパ浮腫の治療

病期 リンパ浮腫の病期は、発症前の0期から重症例となるⅢ期に分かれます(表2)。 …

メディスキンケア
【リンパ浮腫の方必見!新しいスキンケア用品がお試しできます】

みなさんこんにちは、ボディケア本社スタッフです。 もうすっかり夏の陽気になりまし …

no image
年末年始営業のお知らせ♪

こんにちは。今年も残すところあと半月です。 KEA工房サロンの年末年始の営業のお …

gatag-00011606
乳癌手術後の生活はどんなことに気をつけるべき?疎かになりやすいポイントをピックアップ

  ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、KEA工房はブライダルイン …

%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf
12月4日まで!☆☆SALE開催中☆☆

みなさんこんにちは。 明日から12月ですね!KEA工房のサロンもクリスマスモード …