KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

2015/03/12

病院スタッフ研修

今週月曜日に浜松の病院のスタッフ研修を担当させていただきました。「乳がん術後のバストケア」というタイトルで、手術後の患者様の状況に応じた下着やパットの説明と選び方、そして製品そのものに触れていただき、知っていただくための研修でした。

今回は外科の担当看護師の方ばかりでなく、化学療法室の看護師の方やリハビリ科の作業療法士、薬剤部の薬剤師、相談室のスタッフなど多岐にわたる職種の方がご参加くださいました。みなさん熱心に聞いていただくばかりでなく、実際の製品に触れていただくことで実感を持っていただくことができたようです。

こうした病院スタッフ向けの研修はご要望に応じて開催させていただいております。今回のように病院全体のスタッフが参加される場合もあれば、外科病棟のように単一の部署だけでの開催もされています。

ご要望があればぜひご一報いただければと思います。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

-ボディケアインナー, ボディケア営業活動
-, , , , , , , ,

執筆者:

ボディーケアインナー商品一覧へ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

女性なら必ず受けるもの!?乳がんの検診がとても重要なワケ

みなさん、健康診断や検診は受けていますか? 日々の忙しさについ後まわし、なんて方も多いかと思います。 …

no image

ピンクリボン☆フラinきたもと2014出展します!

こんにちは! KEA工房表参道店です。 紅葉の便りがあちこちから聞こえてまいりましたね♪ 皆さまいか …

年末年始休業日のお知らせ

KEA工房カスタマーセンターです。 KEA工房ホームページをご覧頂きありがとうございます。 今年はブ …

訪問看護の現場

久しぶりの投稿になりました。 この半年、病院よりも訪問看護ステーションに伺わせていただくことが多くな …

サークエイド「ジャクスタライト」-新しい圧迫方法のご提案

弾性着衣は国内のリンパ浮腫治療では重要な意味を持つ圧迫療法の治療用具です。しかし、その圧力の高さから …