KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

病院スタッフ研修

      2016/10/20

今週月曜日に浜松の病院のスタッフ研修を担当させていただきました。「乳がん術後のバストケア」というタイトルで、手術後の患者様の状況に応じた下着やパットの説明と選び方、そして製品そのものに触れていただき、知っていただくための研修でした。

今回は外科の担当看護師の方ばかりでなく、化学療法室の看護師の方やリハビリ科の作業療法士、薬剤部の薬剤師、相談室のスタッフなど多岐にわたる職種の方がご参加くださいました。みなさん熱心に聞いていただくばかりでなく、実際の製品に触れていただくことで実感を持っていただくことができたようです。

こうした病院スタッフ向けの研修はご要望に応じて開催させていただいております。今回のように病院全体のスタッフが参加される場合もあれば、外科病棟のように単一の部署だけでの開催もされています。

ご要望があればぜひご一報いただければと思います。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ボディケアインナー, ボディケア営業活動 , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
補整下着展示会を行いました

KEA工房横浜店です。 昨日1月29日(土)神奈川県立がんセンターにて、術後補整 …

no image
【藤沢】相談会のご案内

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 横浜店スタッフです。 7月8 …

no image
【東北定期相談会が決定しました!!】

みなさん、こんばんは!KEA工房ボディケアからのお知らせです。 東北エリア、仙台 …

201611_4
乳がん術後のパッドは、形・素材・重さがいろいろあります。

乳がん術後のパットはどれを選ぶべき? ボリューム調節だけが目的の普通のパッドと違 …

no image
本物そっくり人工乳房の展示・相談会を行います

こんにちは。横浜店スタッフです。 横浜店では3月に本物そっくりにオーダーメイド人 …

header
年末年始休業日のお知らせ

KEA工房カスタマーセンターです。 KEA工房ホームページをご覧頂きありがとうご …

no image
☆7月開催!東北相談会☆

みなさまこんにちは KEA工房大宮サロンです 梅雨に入り安定しない天気が続いてお …

no image
藤沢相談会・試着会のご案内

こんにちは。横浜店スタッフです。 昨年行っておりました藤沢相談会を再開することに …

no image
寝るときにする「ナイトブラ」が乳癌発症を高めるリスクがあるって本当?その真相とは…

就寝時のブラジャーについて 皆様は夜眠る時、ブラジャーをつけて寝ますか?それとも …

images[8]
『ピンクリボン月間』が今日から始まりました!

9月も昨日で終わり、ようやく秋本番らしくなってきましたね。 今日から10月!皆さ …