KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

【新潟県内にお住いの方へ】~乳がん下着相談会のおしらせ~

      2016/10/20

☆★新潟県内にお住まいの方へお知らせです★☆

新潟県立新発田病院さんのウィッグ・下着の展示会に参加いたします!

下着は直接見て、試着をして、安心していただきたいので

気になる方はぜひご参加ください!

新潟県内ではKEA工房初めての参加ですので、

普段は直接見れない製品を手に取っていただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    新潟県立新発田病院 ウィッグ・補正下着展示会

     開催日:平成27年3月12日(木曜日)

     時 間:13:00~16:30

     会 場:コミュティールーム(1階売店横)

多数のメーカー合同の展示会になりますので、お気軽にご相談できます。

*治療中、治療後の頭皮ケアについて

*ウィッグの検討、使用時期について

*ウィッグのつけ方のポイント

*まゆ毛・まつ毛の脱毛について

*補正下着について

お問い合わせ

新潟県立新発田病院 TEL:0254-22-3121

主催:がん診療委員会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ、この機会をご利用くださいませ。

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

 

 - ボディケアインナー , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
【セルフケア講座に参加してきました@仙台】

みなさんこんにちは。ボディケア本社スタッフです。 先日5月13日に仙台にあります …

no image
四国出張

今週は四国各県を回りました。 香川県立中央病院は今年新病院が出来上がり、以前に比 …

no image
エコバックプレゼントキャンペーン中です!

ご無沙汰しております、銀座店ピンクリボンフロアです前回のブログから大変時間が空い …

no image
「がん治療と暮らしフォーラム」に参加しました!

10月29日(木)~31日(土)の3日間、第53回日本癌治療学会学術集会が京都で …

201610_08
乳がん用のブラジャーにはどんな種類があるの?

乳がん用下着について知ろう 乳がんは女性に多いがんのひとつで、年間6万人以上の女 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第4回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その1-目的と弾性着衣について)

今年も残すところわずかとなりました。今回の投稿が2015年最後の投稿になります。 …

スライド1
【たくさんの方にお越しいただきました!@仙台下着相談】

みなさん、こんにちは!ボディケア本社スタッフです。 先日、仙台下着相談会定期開催 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第5回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その2-弾性着衣の選び方)

前回の記事の「表示されている圧について」の項で、mmHgという単位が出てきました …

no image
さとう桜子さんの活動が朝日新聞に掲載されました!

みなさま こんにちは。 銀座店です 天気も変わりやすく 過ごしにくい日々が多いで …

heart
病院スタッフ研修

今週月曜日に浜松の病院のスタッフ研修を担当させていただきました。「乳がん術後のバ …