KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

amazonでの販売を始めました!!

      2016/10/20

 

こんにちはKEA工房です。

みなさん通販サイトはどこを良く使いますか??

KEA工房では『amazon(アマゾン)』で商品を販売することになりました!!

カスタマーセンターには
毎日全国各地のお客様からお問い合わせがあります。
中には『インターネットでは買えないの?』というお問い合わせもあります。
色々な方にKEA工房の商品を知ってもらいたいという想いから
アマゾンの力を借りることにしました♪

アマゾンではカード支払いも選べるので
今まで以上にKEA工房の商品が購入しやすくなりました。
アマゾンユーザーの方も、そうでない方も
『KEA工房 アマゾン』で検索してみて下さいね。

アマゾン
↑↑↑
アマゾンでの購入はこちらから♪
要チェックですよ!!

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

 - KEA工房全店, ボディケアインナー ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第6回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その3-弾性着衣の採寸・装着方法と療養費支給)

今回は採寸や装着についてと、療養費支給について述べたいと思います。 採寸方法 1 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第9回リンパ浮腫に対する運動療法

シリーズ「リンパ浮腫」の最終回は「運動療法」です。 目的 リンパ管は管自体でも収 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第8回リンパ浮腫に対するマニュアルリンパドレナージ

マニュアルリンパドレナージ(MLD)は、人の手を使用してうっ滞しているリンパ液を …

066830c3d0f3362780564880877387dd_s
乳がんの術後生活に不安な方へ…生活の仕方の参考になる「乳がんブログ」

乳がん、今後の生活が不安です。 もうすぐ乳がんの手術を控えている方、また、乳がん …

201611_4
乳がん術後のパッドは、形・素材・重さがいろいろあります。

乳がん術後のパットはどれを選ぶべき? ボリューム調節だけが目的の普通のパッドと違 …

no image
【病院相談会に行ってきました!】

みなさんこんにちは!ボディケア本社スタッフです! 先日、お伝えしていましたが、病 …

no image
【新潟県内にお住いの方へ】~乳がん下着相談会のおしらせ~

☆★新潟県内にお住まいの方へお知らせです★☆ 新潟県立新発田病院さんのウィッグ・ …

heart
より多くの患者の方々のために

2014年も残すところ5日となりました。今年も多くの病院で、多くの医師・看護師の …

no image
【リンパ浮腫の方へ】弾性着衣についてお教えします

  皆様こんにちは。 今日は【リンパ浮腫】についてよくあるお客様からの …

no image
エコバックプレゼントキャンペーン中です!

ご無沙汰しております、銀座店ピンクリボンフロアです前回のブログから大変時間が空い …