KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

マローネリニューアル情報★

      2016/10/20

皆様こんにちは!大宮店です

以前から各方面より何度もお問い合わせを頂いておりました、
マローネが、ついにリニューアルして登場します

レースがなく、Tシャツなどでも響かないのが特徴のマローネでしたが
従来のものよりももっと作りにこだわり、
よりキレイなバストラインを出せるように改良されました

名称は「マローネ ヴィータ」
「ヴィータ」にはイタリア語で「生活」「くらし」という意味があります。
「今よりもさらによい生活を送れるように…」という願いを込めて名付けました

正面画像
b10b90800919f4d52be1459643a09274

写真にはリボンがありませんが、
実物には真ん中に小さくリボンが付きます♪

カップ部分

a6b523be3476dd52dbb26fc271b2b0c9

3つのパーツを接ぎにして、
よりバストの形に沿い、美しいラインを作ります。

後画像
e8aaebc33d4c63503461f04e4bfbfcfa

肩ストラップが安定するよう、U字バックは継続させました。
ストラップは太めなので、肩への負担も軽減。

カラーは以前から引き続きマロンベージュ。
濃すぎず薄すぎない肌馴染みの良いベージュカラーです。

サイズはタスカデュエと同様に、
75~90アンダーで、A~Dカップまで作成中です。
※75アンダーはDカップ無し

発売はこちらも9月を予定!
タスカ・デュエだけでなく、新しいマローネ・ヴィータの事も宜しくお願い致します!

次回もはオリジナルの新商品をご紹介いたします

カスタマーセンターが開設されました!
乳がん、子宮がん・卵巣がん、臓器脱などでお悩みの方、
どうぞご相談・お問い合わせくださいませ。

☆カスタマーセンター☆
TEL 0120-36-2727
受付時間 10:00~19:00
※携帯・PHSからもご利用出来ます。

 

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

 - ボディケアインナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

201612_4
乳がんの検診方法、エコーとマンモグラフィーは何が違うの?

乳がん検診方法は・・・? 乳がんの検診といえば「マンモグラフィー検査」がメジャー …

201702_04
乳がん用下着の選び方まとめ

術後すぐから活躍「ポスピタブルコンフォート」 乳がんで切除手術をしたあとは、傷口 …

no image
ロザルノ・タスカがリニューアルします!

皆様こんにちは!表参道店です ファンの多いKEA工房オリジナルの「ロザルノ・タス …

DSC_0415
大成功!ピンクリボンフェスタin表参道

先日、KEA工房表参道サロンにてかねてよりやりたくてやりたくてたまらなかったピン …

セールロゴ
【サマーセール開催中】ランジェリー、ボディケアインナー

みなさんこんにちは!表参道本社スタッフです! 現在KEA工房では、大人気のサマー …

メディスキンケア
【リンパ浮腫の方必見!新しいスキンケア用品がお試しできます】

みなさんこんにちは、ボディケア本社スタッフです。 もうすっかり夏の陽気になりまし …

no image
【乳がん術後の病院相談会に参加します】

みなさん、こんにちは!ボディケア本社スタッフです。 明日から新潟、長野で病院主催 …

201610_08
乳がん用のブラジャーにはどんな種類があるの?

乳がん用下着について知ろう 乳がんは女性に多いがんのひとつで、年間6万人以上の女 …

no image
ピンクリボン☆フラinきたもと2014出展します!

こんにちは! KEA工房表参道店です。 紅葉の便りがあちこちから聞こえてまいりま …

no image
【仙台でケア講座がスタートします!】

☆★仙台にお住まいの方へお知らせです!★☆ 「統合メディカルケアセンター Tre …