KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

マローネリニューアル情報★

      2016/10/20

皆様こんにちは!大宮店です

以前から各方面より何度もお問い合わせを頂いておりました、
マローネが、ついにリニューアルして登場します

レースがなく、Tシャツなどでも響かないのが特徴のマローネでしたが
従来のものよりももっと作りにこだわり、
よりキレイなバストラインを出せるように改良されました

名称は「マローネ ヴィータ」
「ヴィータ」にはイタリア語で「生活」「くらし」という意味があります。
「今よりもさらによい生活を送れるように…」という願いを込めて名付けました

正面画像
b10b90800919f4d52be1459643a09274

写真にはリボンがありませんが、
実物には真ん中に小さくリボンが付きます♪

カップ部分

a6b523be3476dd52dbb26fc271b2b0c9

3つのパーツを接ぎにして、
よりバストの形に沿い、美しいラインを作ります。

後画像
e8aaebc33d4c63503461f04e4bfbfcfa

肩ストラップが安定するよう、U字バックは継続させました。
ストラップは太めなので、肩への負担も軽減。

カラーは以前から引き続きマロンベージュ。
濃すぎず薄すぎない肌馴染みの良いベージュカラーです。

サイズはタスカデュエと同様に、
75~90アンダーで、A~Dカップまで作成中です。
※75アンダーはDカップ無し

発売はこちらも9月を予定!
タスカ・デュエだけでなく、新しいマローネ・ヴィータの事も宜しくお願い致します!

次回もはオリジナルの新商品をご紹介いたします

カスタマーセンターが開設されました!
乳がん、子宮がん・卵巣がん、臓器脱などでお悩みの方、
どうぞご相談・お問い合わせくださいませ。

☆カスタマーセンター☆
TEL 0120-36-2727
受付時間 10:00~19:00
※携帯・PHSからもご利用出来ます。

 

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

 - ボディケアインナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第4回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その1-目的と弾性着衣について)

今年も残すところわずかとなりました。今回の投稿が2015年最後の投稿になります。 …

gatag-00001432[1]
北斗晶さん、乳がん手術に学ぶ。正しい乳がんの知識と術後のケアについて

タレントの北斗晶さんが乳がんを告白し手術をされたニュースは、 まだ記憶に新しいと …

no image
【KEA工房銀座店3階】ピンクリボンフロアのご案内

皆様こんにちは! KEA工房カスタマースタッフです。 今日は8月に表参道店と統合 …

201610_07
乳がん手術後のお見舞いに行くタイミングは?お見舞いの品はどんなものが良い?

乳がん手術後に気になること どんな手術も大変ですが、乳癌の手術というのは女性とし …

no image
【新潟県内にお住いの方へ】~乳がん下着相談会のおしらせ~

☆★新潟県内にお住まいの方へお知らせです★☆ 新潟県立新発田病院さんのウィッグ・ …

heart
埼玉県民がんサイエンスサロンに参加しました

今日は埼玉県立がんセンター臨床腫瘍研究所が開催した第5回埼玉県民がんサイエンスサ …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第7回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その4-包帯法)

さて、今回は包帯を使用する圧迫療法についてです。スリーブやストッキングなどの弾性 …

no image
10月18日は乳がん検査を受けれる日です!

  「ジャパンマングラフィーサンデー(J.M.Sプログラム)」は 多忙 …

セールロゴ
【サマーセール開催中】ランジェリー、ボディケアインナー

みなさんこんにちは!表参道本社スタッフです! 現在KEA工房では、大人気のサマー …

no image
本日より【WINTER SALE】開催!

本日よりKEA工房全店にて 恒例の! 皆様お待ちかねの! お客様感謝SALE開催 …