KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

ロザルノ・タスカがリニューアルします!

      2016/10/20

皆様こんにちは!表参道店です

ファンの多いKEA工房オリジナルの「ロザルノ・タスカ」が
この度リニューアルして登場します

その名も「ロザルノ・タスカ デュエ」

「デュエ」とは、イタリア語で「2番目の」という意味があります。

改良を重ね、従来のものに比べて、体へのフィット感がアップ
こだわりのシルエットで、身体のラインをさらにキレイに見せてくれます

ビジュアル公開

正面からのデザインは今までと同じく、
胸元にレースをあしらい、襟ぐりから見えてもオシャレです
前かがみになった時なども、下着が体から浮いてしまうのもカバーできて安心。

後ろ側は今までレース素材でしたが、
使っているうちにホックの辺りが弱くなって破れてしまう、といったお声や、
もう少し身体にフィットできないか、といったお声を受けて
パワーネットになりました
華やかさが少し減ってしまいましたが、
強度が上がったので、長く使って頂けるかと思います…

今までのタスカに比べて身体にフィットするので、
ブレストフォームを挿入して使っいただく際も、重みを感じにくく
より自然な着け心地です。

カラーは透けにくいことで特に人気だったロイヤルベージュを採用しました。
薄着の季節も透けを気にせず、ご使用頂けます

サイズも、今までのタスカへのご希望を踏まえ、
75~90アンダーで、A~Dカップまで作成中です。
※75アンダーはDカップ無し

発売は9月を予定しております!
是非皆様、新しいタスカ・デュエを宜しくお願い致します!

次回も人気商品のリニューアル情報をお伝えいたします

カスタマーセンターが開設されました!
乳がん、子宮がん・卵巣がん、臓器脱などでお悩みの方、
どうぞご相談・お問い合わせくださいませ。

☆カスタマーセンター☆
TEL 0120-36-2727
受付時間 10:00~19:00
※携帯・PHSからもご利用出来ます。

乳がん下着・インナーの専門サロン

 - ボディケアインナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
本物そっくり人工乳房の展示・相談会を行います

こんにちは。横浜店スタッフです。 横浜店では3月に本物そっくりにオーダーメイド人 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第6回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その3-弾性着衣の採寸・装着方法と療養費支給)

今回は採寸や装着についてと、療養費支給について述べたいと思います。 採寸方法 1 …

自壊創用ケアインナー
自壊創用ケアインナー 8月20日発売!

以前開発中のお知らせをいたしました「自壊創を持つ患者の方のためのケアインナー」が …

066830c3d0f3362780564880877387dd_s
乳がんの術後生活に不安な方へ…生活の仕方の参考になる「乳がんブログ」

乳がん、今後の生活が不安です。 もうすぐ乳がんの手術を控えている方、また、乳がん …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第2回 リンパ浮腫の治療

病期 リンパ浮腫の病期は、発症前の0期から重症例となるⅢ期に分かれます(表2)。 …

201701_01
女性なら必ず受けるもの!?乳がんの検診がとても重要なワケ

みなさん、健康診断や検診は受けていますか? 日々の忙しさについ後まわし、なんて方 …

no image
【町田】相談会・試着会のご案内

葉桜になり、新緑がまぶしい季節ですね。 KEA工房横浜店スタッフです。 町田にて …

201611_4
乳がん術後のパッドは、形・素材・重さがいろいろあります。

乳がん術後のパットはどれを選ぶべき? ボリューム調節だけが目的の普通のパッドと違 …

no image
【町田】相談会のご案内

こんにちは。KEA工房横浜店です。 8月22日(火)町田にて相談会を開催しました …

no image
10月18日は乳がん検査を受けれる日です!

  「ジャパンマングラフィーサンデー(J.M.Sプログラム)」は 多忙 …