KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

ヨガセミナーin横浜サロン

      2016/10/20

こんにちは。横浜サロンスタッフです

現在、サッカー FIFAワールドカップで盛り上がっていますが、皆様は身体を動かされていますか?

横浜サロンでは村田みほ子先生を講師に迎え、ヨガ講習会を行っております。

今月も8日に開催し、4名の方が参加されました。

こちらは去年の開催の様子です。

去年から続いて実施しており、
複数回通われていらっしゃる方、初めて参加される方、術後の経過も皆様それぞれです。

『同じポーズがとれなくても、気持ち良いと感じる所までで大丈夫。自身の身体を知ることが大切』という村田先生は、
一人ひとりに声をかけてくれるため、身体に大きな負担をかけず、身体を動かすことができますよ。

≪≫次回開催の詳細
日程 2014年7月13日(日)≪10:30~12:00≫
会場:KEA工房横浜サロン
講習会費:2,500円(税込)※現金でのお支払いになります。
持ち物:動きやすい服装上下・ソックス(脱いで行うこともあります)・バスタオル・水などお飲み物
※着替え室あり

タオルはマットに敷いたり丸めてクッション代わりに使います。
汗を多くかくほど激しい動きはしませんが、水分補給に必要な方はお飲み物をお持ち下さい。
※こちらでも、お茶のご用意がございます。

患者様、ご友人・ご家族の方もご一緒にご利用頂けます。

毎月第二日曜日に開催しています。
7月以降の開催は 9月14日(日)です。
※8月はお休みです。

10月以降決定次第更新いたします。

皆さまも、ぜひ横浜サロンで『ヨガ』を楽しみましょう♪

ご予約は下記までお願いします

横浜サロン直通
045-227-8205

カスタマーセンター
0120-36-2727

HPからも受け付けています。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております 。

カスタマーセンターが開設されました!
乳がん、子宮がん・卵巣がん、臓器脱などでお悩みの方、
どうぞご相談・お問い合わせくださいませ。

☆カスタマーセンター☆
TEL 0120-36-2727
受付時間 10:00~19:00
※携帯・PHSからもご利用出来ます。

 

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

 - ボディケアインナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
【仙台でケア講座がスタートします!】

☆★仙台にお住まいの方へお知らせです!★☆ 「統合メディカルケアセンター Tre …

ピンク色の洋服を着てピンクリボンを胸元につけている女性たち
ピンクリボンとは?乳がんについて啓発運動をしている理由!

ピンクリボンのことご存じですか? 最近メディアにも取り上げられることが多くなった …

63937_721472974610680_2105595856199664168_n
アロマセラピー体験会に参加しませんか♪

こんにちは♪KEA工房表参道店です。 11月になり、表参道店界隈もすっかり秋の風 …

no image
amazonでの販売を始めました!!

  こんにちはKEA工房です。 みなさん通販サイトはどこを良く使います …

no image
さとう桜子さんの活動が朝日新聞に掲載されました!

みなさま こんにちは。 銀座店です 天気も変わりやすく 過ごしにくい日々が多いで …

病室のベッドに横になる女性と女性医師が会話をしている様子
乳がんの温存手術を受けたあと、下着はどうすればいい?

乳がんの下着、どうえらぶ? ピンクリボン運動といった乳がん検診啓発運動のおかげで …

no image
【平塚】相談会・試着会のご案内

こんにちは。 KEA工房横浜店スタッフです。 平塚相談会・展示会のご案内です。 …

DSC_0331
リハビリフラ講師の草野先生が読売新聞に掲載されました

KEA工房大宮店でフラダンス講習会を開催させて頂いている 草野 朋子(くさの と …

no image
「がん治療と暮らしフォーラム」に参加しました!

10月29日(木)~31日(土)の3日間、第53回日本癌治療学会学術集会が京都で …

no image
藤沢相談会・試着会のご案内

こんにちは。横浜店スタッフです。 昨年行っておりました藤沢相談会を再開することに …