KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

☆化学療法中のメイクレッスン開催します☆

      2016/10/20

みなさま、こんにちは。

KEA工房 銀座店です。

気候も暖かくなってきて、お花見を待つばかりですね

 

本日は新しい講習会のお知らせです

こちらのブログでもご紹介しました、

がん患者様の為のビューティーサロン

セレナイトのさとう桜子さんを講師にお迎えして

化学療法中のメイクレッスン  を開催致します。

 

化学療法中は脱毛や皮膚の色素沈着、むくみ等多くの副作用が起こります。

さとう桜子さん自身も、そんな状況に悩みながらも

より快適に、いつもの自分らしく過ごせるように・・・

ご自身の化粧品会社での経験を活かしながら試行錯誤して乗り越えてこられてたそうです。

 

これから治療を予定されている方、治療中の方、どなたでもご参加いただけます。

治療中のお悩みで多く聞かれる、メイク方法やつけまつげの綺麗な着け方、眉毛の描き方を

さとうさんが丁寧にレクチャーして下さいます。

ご自身のいつものメイク道具を使って、明るく元気な表情になりましょう

 

講師の さとう桜子 さん

日時: 2014年5月18日 (日)   13:00~15:00

場所: KEA工房 銀座店 3F

定員: 8名

参加費: ¥2.500-

持ち物: ・ご自身のメイク道具

(付けまつげ等もあれば持参下さい。無い方はこちらでご用意もしています。)

・お顔全体が見える鏡

特に質問したい事柄がございましたら、ご予約時にお伝え下さい。

さとうさんにお伝えして、当日アドバイスいただけるように致します。

 

美しく輝くがん患者でいよう!

それが、さとう桜子さんと私たちKEA工房の願いです。

 

カスタマーセンターが開設されました!
乳がん、子宮がん・卵巣がん、臓器脱などでお悩みの方、
どうぞご相談・お問い合わせくださいませ。

☆カスタマーセンター☆
TEL 0120-36-2727
受付時間 10:00~19:00
※携帯・PHSからもご利用出来ます。

★メール問い合わせ★

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

 - ボディケアインナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

heart
10月はピンクリボン月間です!

皆さまこんにちは、KEA工房ボディケアスタッフです^^ すっかり秋らしくなってき …

201612_4
乳がんの検診方法、エコーとマンモグラフィーは何が違うの?

乳がん検診方法は・・・? 乳がんの検診といえば「マンモグラフィー検査」がメジャー …

no image
【大人気!リハビリエクササイズのお知らせ★】

  みなさんこんにちは!ボディケア本社スタッフです! 今日は、KEA工 …

201610_07
乳がん手術後のお見舞いに行くタイミングは?お見舞いの品はどんなものが良い?

乳がん手術後に気になること どんな手術も大変ですが、乳癌の手術というのは女性とし …

dsc_0040
【銀座】リオオリンピックパレード2016年!

皆さんこんにちは! 本日は、リオ・オリンピック、パラリンピックで活躍したメダリス …

no image
さとう桜子さんの活動が朝日新聞に掲載されました!

みなさま こんにちは。 銀座店です 天気も変わりやすく 過ごしにくい日々が多いで …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第6回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その3-弾性着衣の採寸・装着方法と療養費支給)

今回は採寸や装着についてと、療養費支給について述べたいと思います。 採寸方法 1 …

no image
四国出張

今週は四国各県を回りました。 香川県立中央病院は今年新病院が出来上がり、以前に比 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第2回 リンパ浮腫の治療

病期 リンパ浮腫の病期は、発症前の0期から重症例となるⅢ期に分かれます(表2)。 …

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%9f
『ふわキャミトップ』新発売!!

皆様こんにちわ、KEA工房スタッフです! 寒くなったり、暑くなったりと気温の変動 …