KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

補整下着展示会を行いました

   

KEA工房横浜店です。

昨日1月29日(土)神奈川県立がんセンターにて、術後補整下着展示会に参加しました。

研修会には90名の患者とご家族の方々が参加され、下着展示会には40~50名の方がブースに来訪、製品を直に見て、触れて、ご希望の方は試着ブースにてご試着もされました。下着展示にはKEA工房含め4社が参加し、普段できない「見比べる」をいうことができました。

がん拠点病院である神奈川県立がんセンターでは、今回の研修会は、どの病院で手術を受けられた方も参加が可能でした。今後も定期的に開催を検討しているそうです。

また、開催が決まりましたらKEA工房からも紹介をしていきたいと思います。DSC_3810 KEA工房の展示パネル DSC_3809展示会場準備の様子

DSC_3808

KEA工房ブースの展示

 

 

 - ボディケアインナー, 広報, 横浜店 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

201612_4
乳がんの検診方法、エコーとマンモグラフィーは何が違うの?

乳がん検診方法は・・・? 乳がんの検診といえば「マンモグラフィー検査」がメジャー …

no image
年末年始営業のお知らせ♪

こんにちは。今年も残すところあと半月です。 KEA工房サロンの年末年始の営業のお …

自壊創用ケアインナー
自壊創用ケアインナー 8月20日発売!

以前開発中のお知らせをいたしました「自壊創を持つ患者の方のためのケアインナー」が …

no image
☆Happy Wedding  Festa☆~in越谷レイクタウン

みなさまこんにちは。 KEA工房ブライダルインナー広報室です。 さて、KEA工房 …

no image
リンパ浮腫を取り巻く環境

がんの手術の術後に手や足がむくむ方がいらっしゃいます。「リンパ浮腫」と呼ばれる後 …

no image
大木麻梨子先生によるエクササイズのお知らせ

皆様、こんにちは~横浜サロンです   週末になると大雪になり、関東圏で …

no image
スタッフ研修

毎月月初には、各店ごとに「がん」の治療や環境などについて勉強する研修会が開催され …

heart
より多くの患者の方々のために

2014年も残すところ5日となりました。今年も多くの病院で、多くの医師・看護師の …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第8回リンパ浮腫に対するマニュアルリンパドレナージ

マニュアルリンパドレナージ(MLD)は、人の手を使用してうっ滞しているリンパ液を …

no image
【藤沢】相談会のご案内

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 横浜店スタッフです。 7月8 …