KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

仕事始め2015

      2016/08/27

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より2015年の業務がスタートいたしました。本年も多くの病院を訪ね、多くの医療者の方々と連携を強めていきたいと願っております。

「患者の方が何を望んでいるか」を常に考え、より多くの選択肢を提供できる企業になれればと思っております。そのためにも、様々なご意見を頂戴できればと願っておりますので、どうぞよろしくご指導いただきますようお願い申し上げます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ボディケア営業活動 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
スタッフ研修

毎月月初には、各店ごとに「がん」の治療や環境などについて勉強する研修会が開催され …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第6回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その3-弾性着衣の採寸・装着方法と療養費支給)

今回は採寸や装着についてと、療養費支給について述べたいと思います。 採寸方法 1 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第7回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その4-包帯法)

さて、今回は包帯を使用する圧迫療法についてです。スリーブやストッキングなどの弾性 …

G-HOGWAVEロゴ
【新製品紹介】G-HOGWAVE下肢用ウェーヴストッキング

G-HOGWAVE(ジーホグウェーヴ)は学校法人後藤学園附属リンパ浮腫研究所が同 …

heart
より多くの患者の方々のために

2014年も残すところ5日となりました。今年も多くの病院で、多くの医師・看護師の …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第9回リンパ浮腫に対する運動療法

シリーズ「リンパ浮腫」の最終回は「運動療法」です。 目的 リンパ管は管自体でも収 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第8回リンパ浮腫に対するマニュアルリンパドレナージ

マニュアルリンパドレナージ(MLD)は、人の手を使用してうっ滞しているリンパ液を …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」- 第1回 リンパ浮腫とは

訪問看護ステーションを訪問させていただくようになって、在宅の現場には多数の「浮腫 …

no image
臨床LMA研究会<続報>

先日お知らせしました新しい研究会の続報が入りましたので、お知らせいたします。 < …

no image
リンパ浮腫を取り巻く環境

がんの手術の術後に手や足がむくむ方がいらっしゃいます。「リンパ浮腫」と呼ばれる後 …