KEA工房スタッフブログ

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

*

仕事で疲れた脚に最適のサポートソックス

      2016/08/27

vimstyle_logo★1日の仕事が終わると足がパンパン…
★足の疲れやむくみが取れにくい…

VIMスタイルは適度な圧力で還流を促進します。
仕事中にご使用になれば、脚の疲れが軽減されますし、仕事が終わってからご使用いただけば、疲労によるむくみの軽減ができます。

シリーズや柄も豊富で、おしゃれで使いやすい弾性ソックスです。

スタンダードスタイル

軽く、耐久性に優れた糸を使用しています。速乾性もあるので、仕事中やウォーキングなどでの使用でも蒸れにくくなっています。カラーは全部で6タイプ。サイズはXS~Lの4サイズです。(圧力は足首部分で15~20mmHg)ブログ用STANDARD

コットンスタイル

肌触りの良いプレミアムコットンを使用しています。一般のソックスに近い感覚で使用できます。カラーは4タイプ。サイズはXS~Lの4サイズです。(圧力は足首部分で15~20mmHg)ブログ用COTTON

コンフォートスタイル

吸湿速乾性に優れた糸を使用しました。蒸れにくいため暑い夏でも軽快に使用できます。カラーは2タイプ。サイズはXS~XLの5サイズです。(圧力は足首部分で15~20mmHg)ブログ用COMFORT

サイズ表

サイズの目安は下表を参照してください。サイズ表

お問合せ・資料請求・ご購入

KEA工房カスタマーセンター
0120-36-2727まで

■発売開始は2016年1月4日です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 - ボディケア営業活動, リンパ浮腫 , , , , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第5回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その2-弾性着衣の選び方)

前回の記事の「表示されている圧について」の項で、mmHgという単位が出てきました …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第6回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その3-弾性着衣の採寸・装着方法と療養費支給)

今回は採寸や装着についてと、療養費支給について述べたいと思います。 採寸方法 1 …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」- 第1回 リンパ浮腫とは

訪問看護ステーションを訪問させていただくようになって、在宅の現場には多数の「浮腫 …

heart
自壊創用インナー開発中

乳がんが皮膚に浸潤して、表皮で広がっていくことを自壊創というようですが、乳がん全 …

heart
より多くの患者の方々のために

2014年も残すところ5日となりました。今年も多くの病院で、多くの医師・看護師の …

heart
スタッフ向け研修会をお受けしています!

「平成28年熊本地震」により被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます …

heart
仕事始め2015

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 本日よ …

no image
まちなかリボンサロン

広島の病院訪問に行ってきました。 広島では、病院を超えて医師や看護師などの医療関 …

no image
スタッフ研修

毎月月初には、各店ごとに「がん」の治療や環境などについて勉強する研修会が開催され …

heart
シリーズ「リンパ浮腫」-第4回リンパ浮腫に対する圧迫療法(その1-目的と弾性着衣について)

今年も残すところわずかとなりました。今回の投稿が2015年最後の投稿になります。 …